TOPスポンサー広告 ≫ ♥:温泉とレンシアTOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:温泉とレンシア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:温泉とレンシア

朝方の4時に目が覚めたので全キャラのデイリーとネスト消化に行ってきました
このデイリー嫌いの私がよく頑張ってると自分でも思う。ウン...

そしたら野良さんがブログを見てくださってたらしく
Doll♥のことも知ってくれててめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

☆5

またどこかでご一緒した時はよろしくお願いします.*

溜まったSSを整理していたら懐かしいやりとりが見つかった゚ロ゚
こういう事を言わない上品な女になりたいよ・・・

☆3

そしてログインしたら配布されてたコレ!!!
なんていうのかわからんけどコレ!!

めっちゃかわいいwww
一緒に宙ぶらりんになって遊んでましたヾ(゚∀゚)ノパッ

☆4

そして楽しみにしていた温泉に私も行ってきました

「コ・・・ココッ!!混浴(・:゚д゚:・)ハァハァ」

もうレンシア様は天使としか言い様がない。
抱きつきたい。一緒のお湯に浸かりたい。そして見つめ合いたい。
私が男ならこんなバスタオル剥ぎとってやるよ。などなど妄想三昧でございます。

☆2

だがこの日は強化率UPとの事で私は温泉に行ったのだ!!

なのに!!なのに!?!?

「強化下がったがな!!!このクソ運営騙したな!ぶっ殺すぞ!!!」
とフレに愚痴ってました_(┐「ε:)_

早くぱうにゃのキャノンも12にしたいところです。
ほんと良い子にするから、運営様お願いしますうううううう!!!

って事で今からまたネスト消化に行ってまいりますヾ( o'ω'o)ノピューン


ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
くろさん復活してるー(((o(´>ω<`)o)))お久しぶりです!

強化温泉きても、12は程遠い僕…⊂⌒っ´・ω・)っ
あの怒涛の12ログとはなんだったのか…
2014年10月24日(Fri) 17:12
編集
どこ行ってたんですか?
心配しましたよ!!

ほんとにもう放浪癖は治しましょうo(`ω´ )o
2014年10月25日(Sat) 00:16
No title
編集
しあんちゃん
♥:しあんちゃあああああああん!!めっちゃお久しぶりだ!!
  ほんと12とかほど遠いよ・・・;3;
  でもきっといつか12になると思って頑張るぞおおお!!

ぴーさん
♥:もう放浪癖は治らないね!ww
  またチョクチョク更新するので絡んで下さい>ω<
2014年10月26日(Sun) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

