TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:さよならフィジシャン

いろいろ悩んだ結果、、、


         \デデンッッ!!!/
         無題iiy


フィジからアデに転職しました
支援職からの火力職だと立ち回りもまったく違うのでとにかく暇があれば
IDPやバトルプラクティスにこもってます_(┐「ε:)_

でも次期ドラゴンが来たら薬に戻して攻略をしたいと思うので
それまではアデプトを堪能したいと思います

そしてそして!!ユニークアクセも欲しいなと思い合成すると
すんなりと3セット揃いました(*´ω`*)
今は、ネックの合成にもチャレンジしていますがなかなか出来ません…
出来たら速攻自慢したんねんと、正確悪いです。ハイ

無題641887

そして、今更ながらやっとイビルクリアしましたヾ(゚∀゚)ノ
いつも私が勝手に死んでしまい足を引っ張っていたのでほんとに申し訳なかった...

無題3515

これからは安定してクリア出来るよう頑張りたいです
そして闇の石も拾っていきたいです(っ'ω'c)

YOPJGXONHqEe9hI1487677411_1487677763.png

そんなこんなで、最近はIDHCもフレ達と消化しほぼ半固定状態になりつつあります。
消化後はまったり雑談など、のんびりしています。
そんな中、最近の委員長は私にとても強気です。生意気です。私の事を人扱いしません。
でも良い人です。昔わね。

無題iiytrr

そして私のブログを愛読して下さってる人が最近復帰された様子で
またゴミ(魚)を送りつけてきます(`ω´)
ただでさえ、パンパンのインベが魚臭くもなり大変だよ!!!

無題77897

でもいつも応援してくれて本当にありがとうございます

ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:愛犬が可愛すぎて

FFを主に、いろんなオンラインゲームの楽しさをたくさんの人に伝えようと思い
ブログを書き続けている人がいる。

私も、初めて見た時にすごく感動して今回その人が書いてきた
とあるブログでの内容がドラマ化することが決まりました

【光のお父さん計画】

親子の繋がりや、今だから分かる父親が自分に伝えようとしてくれていた事など。
こういった親子の形も私はとても素敵だなと思いました。

ブログや文字を通して人の心を動かすのってほんとにすごいと思う。

私もDNの楽しさをたくさんの人に伝えたいと思ってこのブログを書き続けている。
でも批判される事もあるし、嫌な思いをしたこともたくさんあったけど

「クロさんのブログを見て勇気をもらいました」
「引退も考えたけど、頑張ろうと思います」

と、言ってくれる人もいてすごく嬉しかった。
伝えたかったことが、伝わってそれが誰かのきっかけや誰かの支えに
なれるってのは本当に嬉しい(*´ω`*)

これからもそんなブログを書いていけたらいいなと思います!

そして話はDNへ
紹介が遅れましたが、私もマギカ育成頑張りました゚ロ゚ww
見た目はアイコンにもあるエレスにそっくりですが(笑

mlJenaXpZwOonlZ1486985129_1486985568.png

でもマギカをやってみての感想、、、

気付いたらHP減ってて常に瀕死状態。

でもすごく楽しいので強化を頑張りたいと思いますヾ(*`0´*)o

そして最後に私の最大の癒しを!!!!
愛犬のさくらちゃんです

いつもソファを陣取って寝ています。
ももち9

でも寝る時はいつも一緒で、私の首に頭を乗っけてきたりと
もう可愛くて興奮して私が寝れません。
さくら

動物ってほんと人間の心を癒してくれるからすごいです(o´ェ`o)
ってことで今日はおしまい★


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:月初めは課金日


          \ウォリャアアアアア!!!/
        bMguzK79jdIJKsQ1486031991_1486031999.png

やっと、、、やっとスタッフが12になりました。10万Gぐらい使った気がします。
今月の課金はもう終了です(号泣
春のボーナス早くこないかなぁ・・・( ´ω`)

そして遅れましたけど、今回のアバター
アバター更新がきたらまず最初にするのがパンドラを回すこと。
そしてなんとあのサイカワのモニモニも同じだったこと。
アバターのお話ができるお友達は本当に嬉しいです幸せです(*´ω`*)

qPuIzKRqtCV49lR1486032328_1486032587.png

最近タイミングが合わなくて一緒に遊べないチェル兄(´;ω;`)
リアルは金髪だったりシルバーだったり、時々お目々が赤かったり
ちょっぴり怖いお兄様だけど、ネットでは幼女が大好きな少しエッチなお兄様
また遊んでくださいな!!!

jlMM0WQzUcZ4mx01486032015_1486032031.png

って事で、FDは紋章を買えるように頑張りたいです。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

