TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

♥:ガッキー天使

見た目でも楽しめるデミコはボビンのおかげで毎日お着替えが出来て
毎日とてもかわいくて癒やされてます(・:゚д゚:・)ハァハァ

基本ネストはほぼ全消化しているのですが、それで集めた素材を売っては
アバを買うなんという無駄遣いをしている毎日です・・・・・

でもこの笑顔を見たら買ってまうやん?な???
ただの自己満です(*´ω`*)

b6lTzWxz7A2EAyU1480326236_1480326251.png

そして昨日はギルド募集イベントにギルメン達と行ってきました
「ここにええ人おるで!!」と、以前よりもメンバー募集に積極的になってくれる
メンバー達にとても嬉しく思う(*´ω`*)

前まではメンバーを増やさないといけない、ギルドを盛り上げないと
皆が楽しめる環境をつくっていかないとって自分で自分を追い込んで
マスターってやりがいはあるけどしんどいなって。

ようは、考え方の問題であって自分一人のギルドではないし
皆でこういうモノにしていきたいって思うから、皆で悩んで考えて
受け入れていくことで、いい関係もできてくるのかなって。

中には自分の意見を言えない人もいると思う。
そんな時はマスターであったり、他のメンバーが気にしてあげるだけで
その人の負担も軽減するのかなって?
でも最終的に判断するのはマスターであるから、そこはしっかりしていきたいなと。

パンチラも今8人いて真逆なタイプもいたり、ガチ思考やのんびりタイプなど
いろいろな人がいて、今日までまったく何もなかったって事はないけど
お互いにちゃんと相手を受け入れてくれてるから上手くいってるのかなーって
思いたい。うん、、、思ってるよ皆( ;∀;)

自分を追い込んだり、自分を責める人には優しい人が多いと思う。
周りの事を考えるからこそ、考えて考えて自分がしっかりしていれば
こうならなかったのでわ?って思うんじゃないかな??

自分が思うほど、周りはアナタのせいでこうなったとかなんて
思ってないと思うよ(*´ω`)

そうせざる得なかった。自分にとっては良くない場合も結果相手にとっては
それが一番いい解決方法だったって事もなくはないと思う。
そんな時に「自分のせいで。ああ・・・・」ってずっと言ってたら

「何こいつ?かまってほしいの?ああん?」って思う。

だからこそ楽観的になったり「しょうがねえなww」って思う事も必要な時は
あるんじゃないかな??

まぁ私もネガティブ思考なのでクヨクヨする事しょっちゅうあるけど
ネガ思考の自分といる事ほどつまらないもんはないと思うので_(┐「ε¦)_

って事で、明日は逃げ恥が放送されますよ!!!
ガッキーまじ天使可愛いもう恋ダンス覚えるぐらい見まくってます。
皆さんも是非見てね!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:たまには別ゲーもいい

フレがゴブリンペットを連れまわしてるのを見て「私も欲しい!」となり
やっとGeTしましたヾ(゚∀゚)ノ

あああああ!!可愛すぎる!!!!

ぱうにゃが!!!!!

はろうきいいん

強化よりもアバを買ってお着替えする方が楽しいです
ボビンのおかげで毎日お着替えが出来て、ほんと幸せです(*´ω`*)

そういえばアチャ子のパンドラピュクシス(ノーマル)が幾つか余っていたので
「あのアチャのアバが欲しい!」って方がいましたらお作り致しますよ

ただ、合成するアバがないのでそれだけ準備して頂ければ
気になった方は ぱうにゃ♥ にご連絡下さい(*>ω<*)

そして、この前配布されたお化けエモ!!!!
可愛い!!可愛すぎる!!!なにこのあああああああ!!!!

お化けえも

レンシアのお化けエモも個人的には結構好き。
カーリーだけまだ見た事がないので、カーリーで取っている人は
私を見つけたら見せて下さい!!ww

そしていつも金曜日はやる事がなく、セントヘイブンを走り回ってるだけなのですが
何気なく目についたハンゲ内のゲーム。

【BLACK SQUAD】


1111111111.png

早速ダウンロードして遊んでみました・・・・が!!!!
ガチャ武器と、ショップ武器の性能の差が激しすぎて切れそうでした(`ω´)

でも、元FPS勢というのもあり久しぶりにやって楽しかったwww
一緒に遊んだギルメンとひたすら「はぁ!?クソが!あいつぶっ殺す!!」
と、常に言ってましたwww

また暇になったらこれで遊びたいです。そして極めていきたいです(笑


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:彼の胃袋も鷲掴みだぞ(真顔

お昼にふわとろオムライスを作って食べました

たまには女子っぽい事しとかなな( ゚д゚ )
とかいいつつ加工でうまく見せようと努力しました。

オムライス1

良い奥さんになれるよう頑張りまーす(棒読み
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして最近はギルメンと恋愛話などお洒落についてだの
朝方まで通話をして日々寝不足です_(┐「ε¦)_

口の悪いヤツもいて腹も立つけどなんだかんだ可愛いですw

そんなこんなで突然ですがギルメン募集も行っています

現在ギルドでIDHC討伐を目標に頑張っています。
基本は楽しくワイワイですがやる時は皆真剣になり向上心もとてもあり
私自身、メンバーの事を尊敬しています!!

もちろんマスターもとてもいい人ですよ・・・(・:゚д゚:・)

詳しくはに記載しております!!
*ギルメン募集*

お話だけでもいいので興味を持ったかたはご連絡下さい!!!

って事で私だって女子なんだぞ♥アピールをするブログでした。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:USJ行ってきました!!

先週の連休でUSJに行ってきましたああああ(*>ω<*)

去年はクリスマスの時期にいったのですが今回はハロウィンナイトに!!
15周年記念ってのもありパレードなどすごかった゚ロ゚ww
CMでもやってた泡!!あわあわ!!!
私の大好きなクッキーモンスターもパレードにはいてとっても可愛かったです

ゆに4

そして私が一番楽しみにしていたソンビ
めっちゃ怖くて、振り向いたら後ろにいた時は発狂しましたww
もう職員の演技力がやばかったです

ゆに3

ゆに2

そして新しくできた「祟」にも行ってきたのですが時間がなくて
中にまで入ることはできませんでした(´;ω;`)

でも時間があっても行きたくないです。めっちゃ怖いですほんと。
ゾンビやグロ系は好きだけど、幽霊とかは苦手なんだよ怖いんだよおおお(っ`;ω;´c)

ユニバ1

でもやっぱりハロウィンの時期は本当に楽しいです!!
一般客のコスプレも完成度がやばい人もいたりとおもしろかったです

そしてクリスマス限定のツリーも今年で最後との事なので皆さんも行きましょう!ww
私も12月にまた行ってきます。

友達とな・・・(`;ω;´)

ってことでおやすみなさい!!!

♥:もうすぐボーナスだよ


          \ デ デ ン ッ !! /
      無題54


移行費込で5万G程でできました(っ'ω'c)
きっと運の良い方・・・??と思いたい。ウン

これでやっとサブフィジも稼働出来るようになったので
今よりも逆鱗集めが順調にいきそうです

そしてやっと社畜から解放されたしょうちゃんが復帰したので
【絶対零度】の称号が取りたいとの事で6人討伐に行ってきました(*>ω<*)

紅梨さん、雲雀さん、桐山さんお手伝いありがとうございました

QpNVLt2jZmhveqs1478022142_1478022327.png

そしてその後は、しょうちゃんと委員長に虐められ戯れていました。

無題7887777

とても優しくて「ぱうにゃさん!ぱうにゃさん!」と言っていた
可愛い委員長はどこにいってしまったのだろうか・・・・・

0m3JE1F5YD2t3Oz1478022725_1478023240.png

ギルメンもフレもだんだん私への扱いが雑になっていきます( ´ω`)

そして話は変わりますが、明後日はUSJのハロウィンナイトに行ってきます!!!
生き人形だのゾンビだの怖いけど楽しみです
って事で今日はおしまいヾ( o'ω'o)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ