TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      

≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:お家行くからお菓子頂戴

突然寒くなり、起きた時に鼻が詰まっていて窒息死しそうでした。
皆さんも風邪を引かない様、気をつけて下さいね

そしてDNはというと、私の大好きなハロウィン模様に…(*>ω<*)
可愛い!可愛すぎる!!そしてBGMが素敵!!!
やっぱりこの時期が一番楽しいです★.*

a.png

そしてフレのもにちゃんがバイクの為だけに、シュパンを空けてましたw
すぐに出たそうで良かった良かった!!
そしてデミのこの座り方( ゚д゚ )何てアザトイんだ・・・

やっぱりぱうにゃ幼女は一番可愛い(確信

GRqiyrwEOiO2nl_1477052730_1477053204.png

アイリーンの所もいい雰囲気!!
皆の大好きアイリーンも相変わらずのあざとさだ!!!!

K8AuNyjKsCubYOZ1477053224_1477053240.png

リアルの世界でも仮想とかいろいろ楽しそうなのでやってみたい。
東京ではそーいうのがあるらしいけど関西はないから悲しい・・・
ゾンビメイクとかやってみたいものだ( ´ω`)

実は私のブログを見てくれていたばる爺。
ミッションの為に闘技やランブルによく行ってるらしい。

無題1111

対戦を申し込んだけど、コテンパにやられて煽られたのでもう二度としません(激怒


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:吹き飛べ!

宣言通り、SBをフローリーに転職させました(๑òωó๑)

cgDkEIvKc1aqV2Y1475830337_1475830359.png

んあーー!!可愛い(・:゚д゚:・)ハァハァ
「吹き飛べっ」超楽しいです!!!!!
いつかはこの子にもL武器が詰めるよう金策(課金)を頑張りたいです・・・・

G4DkQdezefAqXvg1475829462_1475830027.png

そして最近、私のお気に入りのギルメンがいます゚ロ゚ww
自称最強インクこと、バル爺!!!

mg6esdQuG_oMI1H1475827842_1475828934.png

よく小声でぶつぶつ言ってます。
「はぁ…w」「フッ」が口癖で若干人を見下してる感が半端ないです=ω=

バル111

バル223

ギルメンからシュパンを買うもいいのが出なければ
「詐欺られた。いや独り言なので気にしないでください。」とか言い出す始末。
でも今は無課金で毎日金策に励み、コツコツ強化をし
本当に努力家な人なのでこれからも頑張ってほしいです(*´ω`*)

そしてギルド内1のツンデレのサラッチも
相変わらず暴言がひどいです。泣きそうです私わ・・・・( ;∀;)
でも必ず「今日マスターは?」と声をかけてくれるので
可愛くて大好きなメンバーです(棒読み

無題22222


ドラゴンネスト・攻略ブログ

