TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ほんわか系女子になりたい

もーすっかり夏です。めっちゃくちゃ暑いです。
今だに仕事でお風呂サポートをする際に、暖房を入れている事があります。
汗のせいで毎日眉毛がきえるーーーー!!!!

って事で今日も私の大好きなコスプレイヤーさんに
皆さんで癒されましょう(*´ω`*)

201606290325096f9ar.jpg

どぉ!?可愛いでしょ!?可愛すぎでしょ!!www
私の待ち受けは今この子です

やっぱり可愛い女の子はいいですね。見てて目の保養になります。
しょうちゃんとも「こんな女性になりたい!!」とお話しをしました。

SqhKfBnhwWpd4_d1467200555_1467200569.png

全 否 定 さ れ ま し た 。

なので、私は私らしく??頑張りたいです(´ω`)

そしてDNではメインキャラのID消化が安定してきました
もにちゃんを通話に追加してから何故か死ななくなった私。

\モニモニパワー発動/

でも野良攻略からはじまり、そこで出会った人達と今は消化をするようになり
楽しくワイワイして、本当にドラネスたのしいいいいいい>ω<

そして最近、仲良くさせて頂いている3秒ルールさんです!!!
イケメン様には声を掛けてしまいます。尻の軽い女ですはい。

cmSU0Pje0AwqHtC1467200218_1467200536.png

メインはセイントらしく、サブキャラでいろんな職をしているらしいのですが
パラがとてつもなく上手い!!!!!!

パラ様がうまいと私ほんと被弾しません(笑

うまくてイケメンでその上優しくて。
やっぱり類は友を呼ぶとはこういう事なのですね。ハイ

なのでまた3秒さん遊んでくださいヽ(〃v〃)ノ

そして今日は、ブログの紹介をしたいと思います!!

*あるるかーん*

もう彼自身はDNを引退しブログ更新もしていないのですが
私がブログをはじめようときっかけをくれた人です

ギルド・固定・身内などいろいろな事で悩んでいる人に
彼の言葉は背中を押してくれると思います!!

本当にいい事がたくさん書かれていて
文字だけで人に影響を与えるのは本当にすごい事だなと思います。

なのでお暇な際にでも覗いてみて下さい(っ'ω'c)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:ブタの本気

最近、ササくれる人はみんな身内なんだよな(`ω´*)
のっけといたよち○んぽこ!!www

もーこれ絶対狙ってるとしか思えんよね。ひわいだよ!!!!

80vSoTbHDwf9E6m1466543198_1466543235.png

そして最近、称号がぶたさんなのでアダ名がブタになりました。
扱いひどくない?www
せめて野良さんの前ではぱうにゃ様と呼んでほしいものだよ(o`н´o)

y97Blu2yS3cap_J1466542862_1466542885.png

jERgBLeCl7O5SqV1466542906_1466542922.png

まぁこんな小僧達はいいのです!!!!
みてみて(*>ω<*)


           \ デ デ ン ッ ! ! ! /
         kKAyXD57tBeyWhE1466542941_1466542956.png
       p0l1QTH8wGGC80U1466543142_1466543168.png


頑張りましたぱうにゃ゚ロ゚!!!!やっと生存クリアしました!!!!

野良PTでご一緒してフレになったモニちゃんや大好きなクドニャンなど
一緒にログも流せて、討伐できて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

pr40hQHEsqcPThQ1466542972_1466543122.png

そして今日は皆さんが楽しみにしているキャップ開放
いろいろと楽しみがいっぱいすぎて眠れません。

気づけばもう朝の8時です・・・・・

どーせメンテ延長なんだろ(心の声

ってことでおやすみなさいです_(┐「ε¦)_


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:あともう少し

16日に、仕事の外食行事でお寿司を食べに行って来ました
ただ生ものが食べれない私は、うどんを食べていました.......

普段あまりご飯を食べないこのお婆ちゃんも
お寿司に茶碗蒸しにいつもの倍食べていました。

普段もそれぐらい食ってくれよ!!!と心の中で思いました(笑)

IMvQdDIVn4nqE3E1466252742_1466252769.png

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そして本題へ!!!!!!

キャップ解放までにID討伐したい!!

と、毎日ギルメンのしょうちゃんと攻略に励みついに昨日!!!

無題69

数人が死んでしまい、SA破壊?物運んでバフをもらって削る奴。
あと少しが削れずにPT解散という結果になりました(´;ω;`)

討伐寸前ってのもあって、本当に悔しかった・・・

少しのミスが事故に繋がり死に至る。
野良攻略は連携が取れない分、ミスも多いし難しい所もたくさんある。

でも、たくさんの人と出会う切っ掛けを作れるのもあり野良攻略は楽しいです
なのでIDに挑戦するようになってからお友達も増えました(*´ω`*)

22日までに討伐出来る様頑張りたいです!!!
そして生存討伐できるよう頑張ります!!!

最近こんなササくれる人いなかったから素直に喜んだら
まさかのリンクさんだった。このアホボケナスウンチはげ!!!!

無題1657

って事で明日からまたDN頑張りたいです。

0PZTgr0xZatXqxl1466250555_1466250726.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:ID初討伐

ぐーたら生活の三連休が終わり久しぶりに出勤すると
もう体がだるくてだるくてしょうがない(´xωx`)

上司「よー!三連休どうやった?デートしたん?ニヤニヤ」
私「聞いたらビックリしますよ・・・??ずっと家にいました!!!」
上司「・・・まじで?やばない??」
私「朝方に寝ては夕方起きての3日間でしたwww」
上司「お前、職場来いやwwwww」

っと、今日からまたガンガン働いていきます

そして、話はDNに戻りますが、昨日やーーーーーーーーっと!!!!!

   \デデン!!!!!/
re3.png

無題674

討伐しま・・・させて頂きました!!!!
たまたま野良募集でご一緒した有名なグラさんがフレの方を集めて下さり
長い時間付き合って頂き討伐できました(っ`;ω;´c)

もうこのグラ様とフレ様の連携がすごかった!!
皆すごく上手くてかっこよかったです
そして私の本名と同じ名前のグラ様には勝手に親近感が湧きました(笑

最近一緒に練習に行ってたしょうちゃんとも討伐が出来て
本当に嬉しいです(*´ω`*)

グラ様やフレの方々、野良の方も本当にありがとうございました
次はメインのフィジで討伐出来る様に頑張りたいです(๑òωó๑)

TH2sNMyar5l7Wkw1465822462_1465822588.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:クレも好きだけどアサシンも好き

最近はほんと浮気・不倫で話題がもちきり!!!!

でも、恋人や家庭を持ってても他の人に気移りしちゃう時ってあると思う。
ただそれを行動に移すか移さないか。

私が好きだった人も、浮気をした。
1回目の時は、私にも原因があったと思い許した。
2回目の時は、話し合いをしてもう相手と縁を切るって事で許した。
3回目の時は、相手がもう隠し切れないと言って振られた。

その後も何度も奴は連絡をしてきては
「本当に好きなのはお前だ。アイツを本気で好きにはならない。俺を捨てないでくれ。」
と何度も言われては、泣きつかれての繰り返しだった。

交通費代 食事代 デート代 ホテル代

全て私負担で「お金がない分、体で払ってるでしょ。」とも奴は言った。
日々でのやりとりでは暴言ばっかりの毎日だった。
何度も泣かされては友達に相談して、奴に依存してた自分もいたからこそ
別れる事もできなかった。

ソイツが浮気相手と会う約束や、エロイプをしてたのも知ってた。
相手の女も私の事が嫌いで、早く別れてと言ってたのも知ってた。

pvU85HKJlzhVFUn1465712690_1465713181.png

振られた時は、感情のコントロールができなくて
とにかく二人を「殺してやりたい」と思うばっかりだった。

でも、もしコイツらを殺した所で私が逮捕されて
将来「コイツは殺人者」って汚名がついたら私、結婚できんやん!!!!
ってなってとりあえず我慢しました(´;ω;`)

ハンゲ内、ドラネス内でも浮気や不倫してる人をよく見る。
相談に乗ったこともある。

お互いに本気で、責任をとれるなら私は二人で決めたらいいと思う。
でも一時的な迷いだの、感情で行動するならやめるべきだと思う。

それによって傷つく人は必ずいるってこと。
誰かを傷つけた人はそれ相当の覚悟がないと幸せにはなれないと思う。
でも、家庭を持ってる人の場合は子供の事も考えてほしい。

Dz7k4WJViwndm7s1465713202_1465713474.png

自分達は好きな人と一緒にいて幸せで、それでいいの?
突然、親が変わってしまったりいなくなってしまった子供の気持ちは?
DVを受けてたり、そうなるまでの経緯も人それぞれあるとは思う。
でも、自分達だけの問題じゃないんだよ。
親になったなら親としての責任を負うべきだと思う。
子供を産む、家庭を持つって事はそれ相当の覚悟と責任も必要なんだよ。

刺激を求めたくなる事もあるかもしれない。
相方に対して不満を持った時、誰かに頼りたくなる時もあるかもしれない。

でも、相手も都合のいい相手を探してる時はあるんだよ。
こっちが本気になった時捨てられる事だっていくらでもあるんだよ。

だからこそ、自分の気持ちや今一緒にいる人の事を
考えて見つめなおす時間も必要だと思う。

でも今回浮気をされて学んだ事は、一度浮気した奴は
次もするって事を学んだよ!!!!!
携帯ぶっ壊しとけば良かったなぁとただただ後悔してます_(┐「ε¦)_

*今回SSの材料にさせてもらった方、ありがとうございました*


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:コスプレ

最近の私の癒やし...
コスプレイヤーの五木あきらちゃん可愛すぎる!!!

^187CADBB0353E48C21B133806B29FE591C70D1B5A664B29ECD^pimgpsh_fullsize_distr

こんな子になりたいんじゃーじゃーじゃー・・・_(┐「ε¦)_
頑張ります私!!!

そして只今、長い付き合いにもなるお友達のギルドにお邪魔させて頂いてます
こんな私の良き理解者で素敵なお友達(*>ω<*)

IDの1Rメテオが同じ場所でも仲良く??仲良く…!!
仲良くして…ますよ(っ`;ω;´c)

ド1

そんなこんなでテッキリ、最近はSBでの活動が主になり
ぱうにゃではログインすらしなくなってしまった

P8cxZTD1eJwSJZq1465537993_1465538715.png

来週からはぱうにゃでも消化できたらいいなー(棒読み)

そして、最近ニュースでも浮気や不倫についての話題が持ちきり。
次はその話をネタにブログを書きたいと思います!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:やっとID・・・!!

1R突破しました!!!

「1Rかいwww」って言わないでね!!私は嬉しいんだから(`ω´*)
時々、フレのくどにゃんのお知り合いの人達に連れられて練習に行ってます

nK7HHH8hJduAvRb1465232472_1465233288.png

復帰してからはID討伐も諦めてIDに行くこと自体してなかったけど
こうやって行く機会が出来るとやっぱり討伐したいなってすごく思う

やっぱり、頑張って討伐した時の感動やそーゆうの味わいたいね!!!

だからこそ、固定やギルド内での討伐にすごく憧れる。
一緒に辛い事も、楽しいことも共有して乗り越えて
目標を達成した感動がいいなーって・・・・・(´;ω;`)

どんな時も、ドラネスが楽しい!!オンラインゲームが好き!!!
って思うのは、今一緒にいる人達の存在のおかげだと思う。

一緒に遊ぶ人達次第でモチベも変わるし楽しみ方も変わる。

でも時には、うまくいかないこともあって意見のぶつかり合いなど
お互いに譲れない部分があったり、許せない事だってある。

だからこそ、お互いに大事にしないといけないと思う。
思うだけじゃ、相手には何も伝わらないんだよおおおおお!!!

あの頃に戻りたいって思うときにはもう後悔しか残ってないんだよね。

ってだんだん暗い話になってきた゚ロ゚ww
夜になると失恋ソングをリピートしまくってるからこーなるんよね!!!

今日、シュパンをお売りした人。

ドラネス2

バウチャー出たのかな、、、でもログ流れなかったな、、、
きっと私が見逃しただけだよね★


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:私の悩み

昔、通販やどっかの選挙などの電話が掛かって来たとき

相手「私△△と申します。お母様はおられますでしょうか?」
私「あー・・・今仕事中でいないんですー。」
相手「そうですかぁ。息子様でしょうか?」
私「・・・・・・・・。はい、今僕しかいないのですいません。」

ってなるぐらい声が低いのです私。そしてこの喋り方だから
おっさんなのですよまさしく!!!!!

な・の・で

只今、Dollで体験中のギルドの会議通話に
お上品なお姉さんをイメージして声も高くして突撃してきましたwww

だがここで問題が!!!!

もともと喉の弱い私は常に咳をしているのですが
無理をして高い声も出している為、1分で声枯れしてきました(絶望)

そして、そこのマスターが私のブログを知っているというのもあり
いつかこの記事も読まれるのではないかと大量の汗をかいております。

そんなこんなで私は平凡な毎日を過ごしております。

だが最近、22時頃になると睡魔に襲われフレとIDの練習にも行くけど
よく意識もぶっ飛びます。常に半目状態でやってます。

私「・・・・・・zzZ・・・・」
友「ストンプくるよ!!」
私「・・・・zZ!?ファーーー」

ほんとごめんなさい。眠気がある時はおとなしくベッドにもぐります(´;ω;`)

だが明日も夜勤明けで一旦家に帰り、仮眠をとってから東京へ向かいますw
上司にも「もう歳やねんから無理すんなよ」と一言余計なんだよテメァはと思いつつも
東京デートを楽しんできます(。・ω・。)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

