TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:クレはやっぱりイケメン

二度とせん 気づけばほらね AU決算


はい!やっとマリアバ出ました!!
携帯課金はほんと怖いね!皆様も程々にしましょうね!!

記念ににゃんちゃんとSS撮らせてもらいました(*´ω`*)
今度はゆっくりネストでも何でも遊んで下さいな!!

B0Qq4PjtFVblTZm1461588034_1461588153.png

そしてID(4人)バージョンも実装され早速フレに連れて行ってもらいました

最初に山田さんのお誘いでクドニャンと旦那さんと行き
ID事態まったく行ってないので分からない私に丁寧に説明してくれて
いやもうなんていうか優しい人達・・・

そしてくどにゃんチョー可愛い(´;ω;`)
緊張しつつ癒された時間でした(笑

そして夜に「くろさん今いるPT抜けて」と言われ変態ドSに拉致られました。

リンクさんとベニさんのコンビは何ていうか怖い。
逆らえない。むしろ私に対しての扱いがすぎる!!!!

でも説明もとても丁寧で皆すごくうまかった
そしてなにより、あれは補正がかかってるのかな。クレはカッコイイね!!!

ほんとこんな人が三次元にいたらなぁと夢見ちゃうよ!!!

TXwivrNDXPWyaO71461588222_1461588363.png

早くベニさんの固定もID討伐出来る様頑張って下さい!
そして私を連れて行ってねヾ(゚∀゚)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:ギルドPv

ギルメンの山田っちがギルドPvを作ってくれました(*>ω<*)

をクリックしてね!!

*ゲロ甘ドーナツ ギルドPv*

ぱう



♥:天使がいるよ!!

リアルもネットも初心の頃を本当に忘れないでいてほしい。
最初から出来る人なんて絶対いないし、たまにおるけどあれは才能や!!

教える人は現状の自分の立ち位置から物事を教えるんじゃなく
その人の立場になった上での説明をするべきだと思う。

その後から、現状の考えや指摘をすればいいと思う。

失敗して当たり前。失敗を繰り返して成長するものだと思う。
挑戦する機会や、達成する喜びを教えるのが上に立つ人の役目だと私は思う。

っとまぁ最近いろいろ思う事があったので
生意気なぱうにゃでしたがすいませんでした!!!

そんな私も最近はぼちぼちドラネスを楽しみつつギルメンの
山田さんに誘われスチームで遊んでいます

バイオハザード5を協力プレイでしているのですが
二人とも操作に慣れずカオス状態で発狂して楽しんでます

そしてドラネスでは秘密ルートでしか行けない場所を教えてもらったりと

君どんだけ暇なの??

っと、何だかんだ楽しく過ごしています(っ'ω'c)

○

そしてSSを取り忘れたのですが、私のメインキャラである
園児のぱうにゃが転職しました!!!

それもフィジシャンに!ww
これからはフィジ2体で頑張りたいと思います

5JV5ZGCNhJDJhHA1460382432_1460382535.png

やっぱりうちの幼女が一番可愛いです。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

