TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ダイエット

月子にむかついたので決闘を申し込みました。

\ぶた vs さる/
♥1

誰がブタじゃああああ!!!
居酒屋に行って大好きなポテトを注文しても

「お前デブになるぞwww」

っとうっせーにゃヽ(*`д´*)ノ

★

明日からダイエットを頑張ろうと思います(ホジホジ


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:ぱうにゃ復帰にゃ!!

皆様お久しぶりですヾノ。ÒωÓ)ノシ

やっと!!やっと!!!

\ドラネス復帰致しました/

でも半年ぶりに復帰するドラネスはあまりにも変わってて
スキル使用だの何かその他色々理解するのも大変でついてけんよ!!!

でもやっぱりぱうにゃとラヴァは天使だった(っ'ω'c)

★

そして昔絡んでたフレなど、ブログを見てくださってた方なども
声を掛けてくれたりで「やっぱドラネスいいな」ってほんと思いました

★3

ブログもまた時間のある時にでもちょくちょく更新できたらなと思います(๑òωó๑)
そしてこの人もドラネス復帰致しました

★2

もうネスト中はほぼ喧嘩です喧嘩!!!!

月「お前回復しろよ!はいってねーだろ!!!」
私「範囲狭いんだよ!!そっち行けねぇんだよ!!」

でも何だかんだ我儘を聞いてくれるのでほんと感謝しています。
その分お金で返してるんだから感謝しろよなこのタコ。

でも前みたいに月10万課金してたとか
もうあんな頃には絶対戻りたくない…うん…

★4

介護士の給料をもっと倍にしてくれたらじゃんじゃん運営様に貢献するので
今日も一生懸命仕事を頑張りたいと思いますヾ(゚∀゚)ノ

なのでもしまた見かけたら暖かい目で見てください(ペコペコ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
