TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:感情のまんま叩いたら

ぱうにゃのBDLキャノンが壊れたにゃ。
もーネストいけないにゃ。
久しぶりにガチ泣きしたにゃ。

昨日夕方ころにPTを見ていると愛しのカツマさんがいた

いろんな運営さんがいるなかでも特にユーザー達と
身近に触れ合ってくれる印象がある(っ'ω'c)

IPuyaFg367AraBW1434867493_1434867526.png

ブログにSSを載せたいと話すと承諾して下さったり
「今日の晩御飯は何ですか?」と言う質問に対し
「食べる余裕がない」と・・・
お体を崩さないようほんと気をつけてほしいです(´;ω;`)

お忙しいのにお話などもしてくれて本当にありがとうございました

無題3

ユーザーが少しでも楽しめるようにといろいろなイベントを考えたり
本当に大変なんだろうなと思う。

でも一緒に楽しめるDNを作るにはユーザー達の協力も必要だと思う。

ユーザーが楽しめるから運営も頑張れる。
運営が頑張ってくれるから私達も楽しく遊べる。

お互いの存在がとても大事なんだなと改めて思いました。

そして私事なのですが、ブログを休止しようと思います。

ブログ自体を消すことやDNを引退する事も考えたのですが
オンラインゲームならではの人との関わりがもてるこの場所が好きな自分には
“辞めてしまう”ということは出来ないと思いました。

こんなブログでもランキングに乗せて頂いたり
観覧して下さる人や、応援して下さる人もいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

フレ「攻略ブログじゃないのに何で1位なん?www」

私「え?人気者やから(ドヤ顔」

っと、何千回と調子にものりましたが本当にありがとうございました!!

DNにはぼちぼち出没していますので
また見かけましたらぜひぜひ絡んで下さい(*´ω`*)


♥:みんなありがとう

皆様お久しぶりです!!

最近はナナパチのスロットにはまってしまい
DNはほぼ休止状態でございます(´°ω°`)ウヒャー

よくルールは理解していないけど
「決戦じゃん!!!!!!」と琴美が発狂していた...

無題

でもリアルでのギャンブルはお金が減るだけなので
皆さんほんと気をつけて下さいね!!!



そしてそしてDNはというと、スティーブの固定にお誘いを受け
もうどんだけ死にまくって皆をプラクティスに振り回したことか・・・

でも皆、失敗してもほんと優しくて
分からない部分は動画を一緒に見つつ説明をしてくれたり
きっと、ここの固定に誘われなかったらRD討伐も諦めていたので
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして昨日!!やっと討伐しました(*´꒳`*)



             \白黒だけどな!!!/
        Idil57iWCdjksSW1434377886_1434377910.png


初回の台座で
私「(台座だ台座~♪)トウ・・・ッ!?ちょ!台座ww」
固定M「ッッッ!?俺間違えた?wwww」

同じ台座に飛びのった瞬間

「そこどけええええええwwwwww」

と思ったのはいうまでもない(笑

でもほんと固定の皆さんには感謝いっぱいで、討伐祝いのササを下さった皆様も
本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

RDに出発するまえにヴァルちゃんのセクシーショットを盗撮してました

無題21

次の固定も頑張りたいです!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:水族館デート

先週は二泊三日で名古屋に行ってきました

そしてずっと見たくて見たくてしょうがなかった
メイズ・ランナーを観てきました(*>ω<*)

出てる俳優さんがかっこよすぎてやばかったです。
私も主演したいなとすごく思いました。ハイ

最初から最後までとてもおもしろくて是非皆様も見に行って下さいませ!!

そして次の日に名古屋水族館に行ってきました.*

○1 sstt2O9E2_v8Jvr1433770566_1433770788.png

イルカがめっちゃ可愛くて私よりも夢中になって琴美は写真を撮りまくってたw
そして何故か、やたら魚について詳しい琴美にいろいろ解説をされ
お前は魚くんの親戚か?と思いつつ園内を周りました

そして楽しみにしていたイルカショーも見れたので
すごく満足でした(*´﹃`*)

○2

そして「ペンギン見たい!ペンギン!」とまるでオモチャを渡した小猿かのように
琴美がはしゃぐので見に行ってきました(笑

○7

小さくてすごく可愛かった!!
そして初めてペンギンを見た小猿のように戯れる琴美。
だが完全スルーされてましたwww

GXsUc53FDwo4pk41433770823_1433770949.jpg

そしてその後は隣にある小さな遊園地に行ってきました

9LPLFEjjRFexRum1433770975_1433771088.jpg ○6

餌やりが大好きな琴海はとてもはしゃいでましたw
ミニゲームちっくなのもあり地味に楽しくて大笑いしてました

○3

ゾンビパニックという度胸試しにも行ったのですが

私「もー無理。ほんと無理無理。ちょっと先行って。」
琴「ちょwww 俺も怖いってwwww」

とやはり人間は自分が一番大事でその為なら
誰かを犠牲にしてもいいのだとこの時の私はおもいました=ω=

そしてその後はワンワンハウスに行き可愛い犬達に癒されてきました

とても楽しかったのでまたいつか機会があれば訪れたいです!!

そして夜、ホテルに泊まりお腹が空いたので

琴「すいません、ポテト単品でありますか?」
定員「はい!」
琴「じゃあそれお願いしますー!」

そして数分後ポテトチップスが届きました。

「俺が食いたかったのはポテトフライだよ!!」

○5

しかも焦げてるし硬いしでまずかったです(っ`;ω;´c)

でも何だかんだ楽しい、二泊三日でした。

普段は喧嘩もたくさんして別れ話をする事もあるけど
お互いに悪い部分も直して、受け入れていけたらなと思います。

でももし次、付き合うならお金持ちの人と付き合いたいです。

