TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

♥:勢いは大事!でも一度は立ち止まろう!

勢いで叩いた武器が+13になりましたヾ(゚∀゚)ノ

L_58PlXqyqS_NI91432878237_1432878252.png

お祝いササやskをくれた方もありがとうございます
そしてもーこなったら叩くっきゃないでしょww

a_fiA_RkhmIDKsh1432878264_1432878281.png


\オリャーーー!!!/
eKgB0ZIGpH4l9rT1432878292_1432878311.png

うっしゃまだまだまだーーーー!!!!

\アイテムが消滅しました/
WzyeAEpIgN0BjmD1432878326_1432878340.png


「消滅しました・・・・・」
♥1

もー二度とノリで叩かねーよ!!!ちくしょう!!!!

リアルでもネット内でも金欠のお方。
早く武器アバ当てて下さい!!!!!!!

123.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:なにこの天使?あっぱうにゃだ!

「もー二度と行くか!!!!」と言いつつも4R練習を頑張ってます。

むずいんだよー痛いんだよー
ビックメカボンバーたまに担ぎながら走るバグ何あれー(´;ω;`)

そんなRDPでご一緒したLFさんが声を掛けて下さった

Th89UUt3kUwOyPT1432523018_1432523037.png

最近RDPに突撃すると同じ人を良く見ます゚ロ゚ww
もーフレして下さい。そして連れて行って下さい(土下座

まだまだ下手くそですがご一緒した方はよろしくお願いします(っ`;ω;´c)

そして話は変わりますが...

今回のアバター可愛くないですか
これはGetするしかないと諭吉を一枚犠牲にすると

\全部揃っちゃいました/


記念に鈴さんとSSを撮りとっても満足です(*´﹃`*)

Pv73N6JBMM5KtjV1432523052_1432523080.png

そして昨日からお世話になりました☆うさぎドロップ☆の皆様!!

とても愉快な方達で賑やかでしたww

dUV1MkMnUZASfsG1432522604_1432522999.png

BDをご一緒させて頂いたりとても楽しかったですヾ(゚∀゚)ノ
最後に記念のSSを取るのにめっちゃ時間がかかったけどね!!w

JKHNi4TIEOdglbR1432522411_1432522565.png

やっぱりオンラインゲームの良さは、たくさんの人と関わりがもてる事。
もちろん一人でも楽しめるゲームだとは思う。
でもたくさんの人と接して、たくさんの事を学んで、いろんな事を共有し合って
それが出来るのはやっぱりオンラインゲームならではの良さなのかなと。

なのでこれからも皆様よろしくお願いします(*´ω`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:BDLキャノン+12叩いた結果

リアルで金欠状態におちいり会社の人に相談していました。

私「今、財布の中に六千円あるねん。パチ屋行って増やしていいかな?」
S「その考えがおかしいwwww」
H「人生の先輩として、職場の先輩として、高校の先輩として言う。やめとけww」
私「じゃあ金くれよ!!!!」
S・H「パチ屋いってこい(真顔」

皆様、ご利用は計画的に。



そしてこの場をお借りしてですが、17日は私の22歳の誕生日だったのですが
年齢おかしくね?詐欺ってね?とか余計な事は言うなよオマイ達!!

シュパンやプレートの袋など、たくさんのお祝いの言葉を下さり
本当にありがとうございました(*´ω`*)

これからも若い気持ちを忘れず頑張りたいです!!



そしてRDプラクティスが実装され試しに4R練習にぱうにゃで行ったのですが
鬼畜すぎいいいいいいいいい!!!!!

っとスッカリ心が折れてしまいBDLキャノン+12を叩きました。

9RkjoQDAlBhc1Hq1432381290_1432381301.png

この中途半端に下がられるのが一番困るのだよ...
このままも嫌だったので諭吉を一枚犠牲にし、叩くとすんなり+12に戻りました。

琴「いいか!!二度と叩くんじゃねーぞ!!!ふぁああ!!」
といつも以上にキーキーうるさい琴美。

そして余ったお金でシュパン24個を買いました。

jyKiEURY3d118wq1432381259_1432381280.png

琴「wwwwwwwwwwww」
私「( ・´ー・`)フッ」

Zx7aKHBPaOmj9iy1432381333_1432381343.png

火力計算とかしてないけど、きっと上がったのかな
なので、もー少し頑張ろうと決意しました。

そしてRDPに突撃した時に可愛いフィジさん(名前は卑猥だけど!)が
お祝いして下さり、ブログを観て下さった人達もいたり
いろいろありがとうございました.*

4bHkfpRAQjB6BmK1432381311_1432381320.png

いつかRDクリアしたいんじゃーーーーーー!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:名古屋

久しぶりに連休をもらったので琴美に会いに
名古屋に遊びに行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ

○2

駅で待ち合わせをするも場所も分からないし広すぎる為
なかなか見つけることが出来ず、出会った瞬間とりあえず殴りました。

そしてせっかく遊びにきたというのに

琴「パチンコいこーぜ!!!」と...

テメェのチンコを握りつぶそずと思いつつ初パチンコに行ってまいりました。

「天国やーーー!!」とニヤニヤする琴美。

○9

でもお互い勝ったので、お昼は少し奮発して美味しいものを食べました(*´﹃`*)

私「もーパチ屋行ったら勝つ気しかしないよね。」
琴「wwwwww」

こうやってたくさんの人がパチ屋の餌食になってんだろうな!コンチクショー!!
そして、お寺っぽい所に鳩の餌やり(有料)をする場所があり
餌をあげてきましたww

○8

鳩に襲われる琴美www
私も肩や腕にたくさん乗ってこられ傷だらけだよ!!
でもとっても可愛かったです(*´`*)

何だかんだあっという間に過ぎた数日間だったけどとても楽しかった

この数日間、何が一番楽しかった?という質問に対し

琴:パチンコ!!!!!
私:鳩の餌やり!!!

何か違うwww と思ったもののまぁまた遊びたいです!
ことみんいろいろありがとね(*´ω`*)



一方DNはというと携帯アプリの白猫にはまってしまい
DNをする時間がない゚ロ゚

RDにも行きたい気持ちはあるものの行く時間もなく
ダラダラ過ごしているとギルドの方の固定にお呼ばれし
久々の登場のエレスちゃんで行ってきました

☆1

あっさり3R突破。やはり固定の連携力はすごい。

その頃私は「え?え?どないすればいいの!!!」と
とりあえず棒立ち状態でした。

そしてたくさんの人が苦しめられたと言うジャスミンさんに到達。

☆

なんとも言えない威圧感と緊張感。
だが、初見というのもあり「HeY!HeY!HeY!」とテンションMAX!!

丁寧にギミック等の説明をしてくれるも
オッキー「まぁそこまで生きてないやろ。」と...

ちょっとオッキー!!見てろよ!!!生きてやるからな!!!
と思ったのもつかの間、開始数秒で白黒画面になりました。

RDプラクティスがきてから頑張ります(っ`;ω;´c)
連れて行って下さった皆様本当にありがとでした!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:ブスを虐めるロリ野郎

最近12時なると睡魔が襲ってきて夜更かしが出来ません!!

おかげで朝がスッキリです(๑òωó๑)

そして、とっても遅れましたが
RDを討伐したバル鯖とネル鯖の方々、討伐おめでとうございます!!!!

無関係だけど、何故か自分も嬉しくなって
「すげー!すげー!倒しちゃったよ!!すげーー!!」と興奮しておりました。

討伐出来た喜びも大きいけど、頑張ってきた8人で
一つの目標を達成できた喜びはとても大きなものだと思うし
大切な思い出の一つになったと思う。

っということで、本当に討伐おめでとうございます(*´ω`*)



最近復活したレンシアチャンにアバターを買ってあげました
ジェレアバ持ってんだけどね...見た目大事じゃん??

wuVk71MNpD7R2Bs1431013180_1431013240.png

天使がここにいますよ皆様ー。

ほんと幼女が一番カワイイと思ってたけどレンシアも捨てがたい。
お金がたまり次第装備も強化したいと思いますヾ(゚∀゚)ノ

そして相変わらず性格のひねくれたレイチョル。本間ひねくれてるーー!!

ZA6uGDGJHLnFPzx1431013547_1431013566.png

もー言われたい放題や。

でもそんなレイチョルはロリ好きで気持ち悪い奴とスティーブが言ってました。
決して私はそんな事いってないからね(・。・)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:ブタとぶた

DNネタを書くにもネタがまったくない!

最近はトレハンを1回ずつして落ちる日々_(┐「ε¦)_
12時になると睡魔に襲われ、起きれなくなってきた。

歳か・・・??いやまだまだイケル。うぬ

そういえば、スプラ弱体につれてギアマスに転職しましたヾ(゚∀゚)ノ

J617hojQW_Pu6yy1430499901_1430500063.png

SSも楽しいけどGMも楽しい!!ただ召喚とMM切り替えで忙しい
早く動きにも慣れて頑張りたいです٩( 'ω' )و

最近は愛しのスティーブではなく、二番目に好きな
レイチョルが気が向いた時だけ絡んでくれます。

気が向いた時だけね。

そんなある日の出来事。

MTPSEsSzGEwU1tu1430499253_1430499823.png

dCD2jFaqrqhl5_Z1430499866_1430499888.png

Oh...

ぶたにゃ頑張ります\(^o^)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:あれからの出来事

お父さんの事から、たくさんの人が心配をして下さり
励ましの声などくれ本当にありがとうございます(*´ω`*)

父の状態も数日前に意識は戻り、まだ朦朧とはしていますが
お話できる程に回復は致しました。

ただ、まだ退院は未定でありバイパス手術が必要と医師から話を受けました。
以前までは薬で治療していけるとお話をされていたのに、突然の事だったので
父の中では戸惑いが出てしまい混乱状態になったそうです。

その理由は数年前に父の知人が同じ病気でバイパス手術を受けたけど
その人は亡くなってしまい、父としては「自分も死ぬ」という気持ちが強く

「手術は反対や。早く退院させろ。」と暴れたそうです。

医師としては、現状退院すると命の保証は出来ないとのこと。
私達、家族としても手術を受けて生きてほしい。

でも父は「お前らに何がわかるねん。」と母に言ったそうです。

手術の成功率は高いものの、必ずしも助かるとは限らないし
その怖さは本人にしか分からないと思う。

今私も、面会に行く時間がないため父に手紙を書きました。

「お父さんの気持ちを100%分かることは出来ないかもしれない。
でも家族だからこそ支え合って行きたいよ。だからしっかりと治療を受けて下さい。」

と、父がどう受け取ってくれるかは分かりません。
もちろん父も私達の気持ちはわかってくれていると思います。

ただ、いつどうなるかわからない恐怖とぶつけようのない怒りで
感情を抑えられないんだと思います。

でも母から「お前の手紙を見てお父さんすごく喜んでたよ。」と話されました。

どうしても一人になると悪い方向にしか考えれないと思う。
そんな時はあの手紙を読んでもらえたらなと思う。

今はまだ手術を受けることに対し、反対する気持ちはあるものの前向きに
考えてくれている部分もあるそうで、これからも家族皆で支え合って行きたいです。

そして今日はやっと仕事も落ち着きお休みを頂いたので
面会に行こうと思います!

次回からはまた、DNの事をブログに書こうと思います。
ブログを通していろんな人と出会ってきたけど、こうやってたくさんの人が支えて下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当にありがとうございました!!