TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

♥:諦めない心の強さ

RD実装につれ、LoVeR♥を強化いたしました

おもいきってRD装備を揃えましたヾ(゚∀゚)ノ
これでだいぶ硬くなったんちゃうか!ウンウン

Nx68qWcRjUUzyP81427633812_1427633832.png

そしてネック以外はエピアクセも揃っていたので思い切ってやっちゃいましたw

36uhPo_j1veClLT1427634001_1427634205.png

やれば出来る子。

oO1jJQgL9TLbj7A1427633883_1427633976.png

これからも徐々にこの子を強化したいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

そしてRDはというと、フレや知り合いの固定では
3Rに突入した所も多く、皆頑張ってるんだなってすごく思う。

早く自分の固定も3Rまでいきたい。だが現状は半分は野良募集という
状態が多く、固定での練習が全くできていない。

実装から1度だけ8人が揃ったものの
2Rすら行けずに終了してしまった。

連携を取るのも難しく、ぶち当たる失敗の連続。

そうすると
「何でそこで死ぬの?」「もっと練習しようよ。」
と思う事もあると思う。

悲観的になってしまい「私がいなければ・・・」って思う事だってあるかもしれない。

失敗するなら出来るまで練習すればいい。
限られた時間の中でしか出来ないのなら、その中で一緒にやろうよ。
この人達と攻略したい。クリアをしたい。
誰か一人が掛けたって駄目なんだよ。

それが8人でやろうと決めた責任なんだよ。

フレや知り合いの固定もうまくいっている所、そうでない所
皆それぞれいろんな悩みを抱えているんだなって思う。

PSや知識も必要だけど、それ以上に大切なのが信頼関係。

私も、メンバーにブチ切れる事はあるし感情的になる事だって多々ある。
でもね、皆と一緒にいる時がほんとDNしてて一番楽しい時なんだよ。

でもこっちはタゲをとりつつも削りを頑張ってるのに対し
「しっかり回避しろよ。」と言う癖に

可愛い子(野良)が1Rの柱ギミックを押しただけで「さすが!ナイスww」と
べた褒めする野郎どもは一度地獄を見ればいいと思います。

そして相変わらずギャンブルもやってます

zUImCZtYA_WbIsb1427633843_1427633871.png

私「上級究極タリスマンしか出る気しないよ!!!」

・・・数秒後

KO6Ie56R0FYrSW_1427632633_1427633792.png

やはり世の中、ブサイクには厳しいのでしょうか???


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:小悪魔

最近いろんな人に「クロさんのメインは何?」と聞かれ

「ンー・・・最近はフィジかな!!」

とメインがころころ変わるお年頃です。
最近はこの子でいる事が多いのでおもいきって羽根を購入しました

え?何これ??天使??いや小悪魔か???

まぁ一言でいうと「可愛すぎやろ!!」ですね。ハイ

kknjyH0Wl3rSzDG1427115079_1427115340.png

やっぱり幼女はジェレアバよりもエルピス安定ですね(*´﹃`*)



先日、とある防具を叩きログを流すと
「ブログ見てます。」とササヤキを頂きました(っ'ω'c)

uEWlPat5xRa3fvn1427111445_1427111457.png

ほんとにありがとうございます!!

そしてとある防具とはこのランチェミトン!!
素材が溜まっては+12まで叩き分解するというギャンブルです

JjpGzoDbMHyVtDr1427111498_1427111517.png

もう10個以上は作成している+12防具達。
分解しては清水60個を貰ったり。豊穣のタリスマンだったり・・・

だが、今回は違った。


             \オリャーー!!/
           EZfNmdTus9pytid1427111245_1427111431.png


「ファ!?できたできた!!できたよおおお!!」とskで発狂してましたww
なので、取引して下さる方がいましたらご連絡下さい.*

そして身内や野良でもPTを組み、街解散の時
ロードが遅い為、私が戻るといつも誰もいません。

あれPT解散で一人になると勝手にPT離脱されてるんだよ。
知ってた?皆???

「Pтお疲れ様です!またよろしくですー!」ってマクロにまで
登録してるのに使う機会がないんだよ私には。ハハハ

でもいつも戻るまで待ってくれてるのがこの人。

ceGNiOx1xSIjZCS1427111465_1427111481.png

媚びてみたけど通用しなかった。チッ
でも彼の優しさには本当に感謝してます(っ`;ω;´c)
ありがとタケシーーーー!!!

昨日深夜、RDについてルキさんとお話ししてました。

vWeXFGO9kcnmd0L1427113868_1427113883.png

食わねーのかよ!!!!

っと、可愛いルキさんでした(笑


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:ブーブー

引っ越しの荷物整理も徐々に落ち着き後は引っ越すのみ

引っ越した当日にネット回線も繋ぐ予定なので
DNも出来そうで安心です٩( 'ω' )و

今回も特にブログネタはないのですが
昨日やっとRDMの10分切りがとれました

構成:ガデ インク フローリー SS

YD時代で時がとまってしまったインクさん(ファミマ店員)の
装備を揃えギリギリのタイム(´°ω°`)

★

そして、征服もとれちゃいました

☆2

皆さん、ほんとお疲れ様でした(*´ω`*)

そして野良でボルケPTを建てるとなぜか身内PTになってた!ww
雷PTというのもあり、早い早い!!

一人だけ火職のルキさん(笑
DA強いよ!うん!その必死さが可愛かったwww

☆1

そして以前、仕事が休みの日にゴッフィをしていると
中学生らしき子に絡まれたので年が近い私としては?
ほっとけないので?絡んでました(*'∀')テヘッ

☆

平日に家にいる=ニート


だなんてそんなルール誰が作ったんだよ!ちくしょう!!

そして暇だったので【恭ちゃん】の動画を見ていると琴美が何か言ってきた。

★1

皆様、デブには優しくしましょう。私にも優しくしてね。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:ペンタブ欲しい

最近はレイヴンさんがPTを建てているのを見つけると
フィジで突撃するのが大好きなラヴァです。

なぜかラヴァのフレはレイヴンが多い( ゚д゚ )

チクチクするのほんと楽しくて2体目のフィジを作ろうか悩み中です(笑

そのうちのお一人様がブログを観て下さってた

同じ介護職というのもあり、またいろいろお話ししたり
遊んで頂きたいです(*´ω`*)

J1wT1ArEcSaxzr21426419830_1426419842.png

前はよく一緒にHCなどに行ってたルキさん。
最近は時間が合わず遊べずにいると何か変な事言って来たのですが
優しいぱうにゃさんはそのノリに乗ってあげました。

2IV0jQnBAP1dU601426419800_1426419811.png

そして最終的に「家買って!!」と・・・

何て図々しいんだ(´°ω°`)

是非また遊びましょう

そして最近のDNは

取引所→ランブル→cc→ランブル→cc→取引所andランブル→放置orゴッフィ

の繰り返しでありブログネタがありません!!!

非常に困った。ブログを観て下さってる皆様も
「あーコイツネタ切れやん。プププ」となってるであろう。

何かないかなーと昔のアルバムを見ていると
自称:画伯(私)が描いた絵があった。

無題3

無題5

198.png

無題09

今こうしてみるとほんと思う。

何てヒドイ絵だ。

でも当時は、こんな絵を皆サムネにしてくれたり
ほんと心優しい方々で、今身に染みて思います。
もし私がこんな絵をもらったら

表面「わー!!ありがとぉー!!!」
裏面「何この絵wwww へったくそwww」

と、ゴミ箱のアイコンを押しているでしょう。

でもマウスで描くと皆こうなるよね!!!ウンウン!!
ちょっと本気出したらこれぐらいの絵は描けるんやで( ・´ー・`)フッ

無題f

ペンタブがとっても欲しいです。
そして誰かぱうにゃの絵を描いて下さい。お願いします。

うちの可愛い天使をおおおおおおお!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:ラブレター

この前、DNにログインすると一通のラブレターが届いてました。

hnpGYNemaYD_YHi1426074685_1426074708.png

え?え?え?!
ブログにも何度かコメントを下さった、バル鯖のプリティーアティさんが
わざわざネル鯖のキャラにログインし、お手紙をくれました(`;ω;´)

ほんとに嬉しくてsk中なのに発狂しちゃいました(笑
いつか私のバル鯖にいる1Lvの幼女でお会いしたいです!w

プリティーアティさん本当にありがとうございました

同じPTになった可愛い幼女さんもブログを見て下さったり
とてもノリの良い人で、是非またご一緒して下さいませ!

mM1WBbZRVSRZa4R1426074663_1426074675.png

そして久しぶりにクロックスの人達とBHDCに行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ

cc中に勝手にPT名を書き換えられてた。
きっと犯人はノイッチに間違いない。あの幼女めー

dz1YuW_Fg_ei3L91426074631_1426074652.png

「この中で一番可愛い人にPTリーダー渡して」と言うと
鮎ケ瀬月子にリーダーを渡すノイッチ。

「じゃあ月子、説明よろしくwwww」と頼むと激怒してました

きっと可愛いぱうにゃには、そんな手間の掛かる事をさせたくなかったんだよね。
うんうん。分かってるよノイッチ^3^

って調子に乗ってると、もちろんアクセは取れませんでした。
来週は全キャラ拾うからな。バカヤロー;_;



そしていろんなブログでも情報は乗ってますが
スナイパー・ダンサー強化に伴い、SSの弱体化が次のアプデできますね。

いつか来るであろうと分かっていても
バランス調整が極端な運営さんのやる事はとても怖い。

今までの優遇扱いを考えると仕方がない部分もあるとは思う。

ただ一部のユーザーの
「園児乙w」「もういらない子でしょw」「RD野良には来ないでください。」

こういう発言って見てて悲しくなる。仮にSSに対してじゃなくても
こういうのって見ると不快な気持ちになる。

相手を叩く事によって、自分が有意義になる。弱い人間がする事だと思う。

DNをやり続けている人は「DNが楽しいから」「DNが好きだから」じゃないのかな?
それは、相手を叩く事によってそう出来る事なのかな?
もしそうする事によって自分が有意義になれた時、本当に楽しめるのかな?

同じユーザー同士、敵ではなく一緒に楽しいと思えるDNを
作っていけたらいいのになと思った。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:彗星!?またゲットすればいんだろ!

そんな簡単に凹むぱうにゃじゃございません!!!

暫くの間は「彗星...( ꒪꒫꒪)」こんな世にも奇妙な顔をしてましたが
またゲットすりゃーいんだろ!ああん!?

スカイプやチャット等でも
「出たら格安で売ってあげるよ!」「腕出たらあげるわw」「元気だして!」など
約1名の煽りと励ましの言葉をありがとうございました(っ`;ω;´c)

なので今週こそ、彗星出すつもりなので頑張ります

そして、昨日更新しようと思った内容がコレッヾ(゚∀゚)ノパッ

★3

アデプトだったLoVeRをフィジシャンに転職しました

★

うん、可愛い!!鼻血もん!!天使!!ああああああああ!!!!

アクセはネック以外すべて技巧にし、PT貢献できるようにと
BDLアクセを買う金がないんやろ?とか言わないでね!

★2

不慣れな部分も多くチクチクっとがスキルキャンセルしてしまう職もいるとの事で
そのへんの兼ね合いが難しい所でございます_(┐「ε:)_

なので、フィジ先輩!!アドバイスなどがあったら教えて下さい(土下座

★1

あ、お尻にぶっ刺されたい方はLoVeRまでどうぞです


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:引退をも考える

いろいろ更新するつもりだったんだけどね

うん・・・。

自分が悪いのもわかってる。うん。

「自分どんくさいなぁ。テヘッ」って気持ち悪い笑みを浮かべて笑いたい。

★1

O9pJoeF1mDMgeNM1425614353_1425614366.png

とりあえず、寝ます。

目が覚めたらメールボックスに戻ってきてることを祈ってるにゃ。

にゃあああああああああああああああ

♥:虫歯が治る方法

歯の痛みに耐えきれず、痛み止めをバンバン飲み
今度は吐き気に襲われたのでトイレに顔面を突っ込み
楽しみにしていた焼肉は延期になりました。

VaJMwevYGOxj3oB1425469292_1425469627.png

私「チョコ食べたら歯痛い。でもやっぱチョコ美味しいな。」
琴「チョコ食うなwww歯医者いけwwwww」

誰か歯医者について来て下さい(切実

ボルケPTで一緒になった野良さん達が声を掛けてくれました
これからも頑張って更新していきます!
ありがとうございます!!>ω<

xTGL6q3G1pTqx0T1425469686_1425469698.png

最近、ランブルのコツを掴んできたのでPvPの時にしか活用しなかった
アティでも暇な時にはランブルに行っております。

今日も元気よくランブルをしていると琴美が話し掛けてきました。

琴「もし黒のチームが勝ったら何でもしてあげるよ。」
私「まじで?おk!!金くれ金。」
琴「wwwww 分かった。」
私「ちなみに途中結果報告しとくわ。赤(私のチーム)17000 青8000ね」
琴「うん。今の会話はなかった事にしてくれ。」

5QdBIExm_nxqJlz1425469713_1425469735.png

ランブルではめられたり、粘着され殺された時
「テメェ、ネストで会ったら覚えとけよ!!」って言うのが最近の口癖です。

*良い子はゲームは平和に楽しくやりましょうね*

そして、彗星腕を買うために武器を売りさばかれたラヴァがそろそろ可哀想に思い
ただいまいろいろと装備を揃え中でございます。

b_gjmKeSUQTatr31425469941_1425471754.png

今後のこの子のご活用をご期待下さいませですわ!!!ホホホ

そして昨日も、ゴッフィをしていたのですが嵐が多く
敵チームの人とお話しをしていると身内にも嵐がいた。

sv4cJ15BpcOhQcl1425469905_1425469919.png

身内ではニート扱いされている琴美が時々可哀想に思えます


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:肉食ぱうにゃ

絶対にこうしなければならない。答えややり方なんて人様々。
でも、どこの世界にもルールやマナーというものはあると思う。

それはリアル・ネットも一緒であって、皆が平和に楽しくする為には
守らなくてはいけない事はたくさんあると思う。

たった一人の為に、たくさんの人が楽しめなかったり
不快な気分になるのはとても悲しいし時には怒りも出て来ると思う。

自分がされて嫌な事や、自分がその人の立場になった時の事を考えると
少しは今よりもいい環境になるんじゃないかなーと思った。



っと、余談はここいらで

野良PTでご一緒したお方が見て下さってた(*´﹃`*)

ziTQ1Z6Hanf_yDf1425214192_1425214200.png

そして、復活の呪文書が欲しかったので鳩で叫ぶと
取引の方も見て下さってて、しかもタダでくれたんです

mgGpouYtb2YAA1Q1425214142_1425214154.png

申し訳なさでいっぱいになったけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいで
ありがとうございました(っ`;ω;´c)

この時、ことみとスカイプで話していたのですが

私「私LFさん大切にする。この人大好き。大事にする!!」
こ「は?wwww」
私「世の中、捨てたもんじゃないな。うん。」
こ「俺もブログしよかな(小声)」

と、本当にありがとうございました!!

そして先週、スティーブのギルドの人達とボルケコアに行ってきました
そして鍵ダイスの報酬時になぜか、レイチョルのダイス順の時にYを押したぱうにゃ。
ビックリするぐらい無意識だったww

拾ったのは衝撃紋章(FD付く予定)だったのですが作成してそのまま送りつけました
「私が30になっても独身だったら結婚してね♥」の文章を添えて。

ijajPILfebwOtmn1425213946_1425213968.png

歳はとりたくないですね。まったくだよ。

そして昨日、ボルケに行ったら宝箱からこんなのを拾いました(´°ω°`)
え?これ伝説級ってどんだけ時間かかるの?ww

2ESNXS19bDiHKHf1425213979_1425214122.png

まだ初級なのでとりあえず釣り放置をやるものの、数がまったく足りず

私「ことみーさくやー暇でしょ?釣りしよ釣り>ω<!!」
さく・こと「え??」
私「釣った魚ちょーだいね!!!」

と固定メンバーをも巻き込んでます。

そしてリアルのお話しになりますがここ数日、豆腐生活を送っていたのも解放され
明日は友達と焼肉を食べてきます

seVGW3U84Ebi7Ao1425214211_1425214759.png

でも、明後日からはまた豆腐とかに玉生活に戻ります。

私「〇〇さん(上司)聞いて下さいよ。」
上司「ん?どしたん?」
私「財布の中、500円しかないんですよ。お金下さい!!!」
上司「何で俺が、お前の面倒まで見るねんwwwww」

とクズップリを発揮している私です。
でも缶コーヒー(微糖)をくれたので素敵な上司です。


ドラゴンネスト・攻略ブログ