TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

♥:どうしてなの!?お母さん!!

今日はDNアプデの日(๑òωó๑)

仕事も休み!!Foooooo↑↑

ゲームスターーッ٩( ᐛ )وト・・・

Wae1CznCShdb3HN1421832400_1421832438.png

公式を見てみると
2015年1月21日(水) 1:30 ~ 14:00 →19:00(予定)

aiOOvbnS23bIAap1421833505_1421833603.jpg

今から5時間どうする。何をする。皆さん何をしてるのですか。

何をしようか悩んでいるとDNをやる前にやっていた
SF(スペシャルフォース)を思い出し、PCの都合上出来なくなってしまい

今なら出来る気がする。

とどこからか自信が湧いてきたのでダウンロードしましたヾ(゚∀゚)ノパッ

ヤバイ!!ヤバイ!!普通に出来る!!!!
ラグがない!!めっちゃ快適に動いてる!!!!

★

しばらくコトミと一緒に遊んでました
スナイパーを使った時のコトミの視点がプルプル震えすぎて爆笑でしたww

そして今だけ限定で貰える羊さんがとても可愛いです。

★1

ネトゲで一番最初にやり始めたのがこのスペシャルフォース。
また出来るとは思っていなかったのでスゴク嬉しくてまたはまってしまいそうです



そして、DNはと言うと。
天使のぱうにゃのアバターをエルピスしました(・:゚д゚:・)ハァハァ

★2

やはり幼女には見た目にも力が入ってしまう。
見た目ではFDカンストしててもおかしくないうちの子。

以前、DN中に母親が部屋に入ってきたので

私「見て見て!うちの愛娘!!可愛いやろ>ω<」
母「はぁ?くだらん。」

母、部屋からログアウト。


うん。新デイリーがんばろう。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:戦場のフィッシング

そろそろ一人暮らしをと考え、不動産屋を尋ねました。

私「家賃の安い所ないですか!?」
店「あ~。2万円の所ならありますけど?」
私「え?そこ幽霊でません?殺人事件でもあったんですか?」
店「wwww いえ普通ですよ?w」

実際に見に行きましたが、まぁまぁきれいな所でバス通勤になってしまうものの
職場からも遠くはないので検討中です。

でも絶対何かある。

友達に相談すると全員に否定されました。
皆さんならどうしますか??住んでみますか???



一方DNでわ...
RDの事も考え、ぱうにゃのHPを伸ばそうと思い胴+13に挑戦しました

efCOqaWjtR_niOJ1421674927_1421674946.png

\オリャアアアアッッ!!/
あ

2OJTwIEnIxkq1zX1421675041_1421675061.png

「もーいつRD来てもいいぞ!!ぱうにゃが倒しちゃうぞ!!ハッハー!!」
と強気な発言も今なら言いたい放題です。

そんな感じで最近は防具や武器を叩く事にはまってしまい

ダンサーの武器が現在+11だったコトミに
「今なら12になるよ!行っちゃえ!」と背中を押すと勢いに乗って強化するコトミ。

コ「おい!おもしろいの見せてやるよ!!【破道者チャーム+7】」
私「wwwwwwwwww」
コ「もー本気だすわ!本気だすからな俺は!!!」

と熱くなるも必死なコトミ。ゼリーを持ってるサブキャラに武器を送り叩いてましたww
そして、すんなり+12になり発狂中。

普通ログが流れると「おめでとー!!」「+13はよwww」という鳩を観るのですが
彼の場合は誰からの鳩もなく自分で発狂してましたww

5rO8qq8NmJQMBQ_1421674958_1421674968.jpg

メイン武器もいつか+12にしてね(*´ω`*)

そして、前回のブログでも紹介した究極紋章のCTopを鳩で叫ぶと
こんな人からササが来ました。

DN 2015-01-15 21-04-14 Thu

ギリギリお兄さん(つまりおっさん)も相変わらずお元気そうで何よりです
「お兄ちゃん」「にーに」と呼ぶと喜ぶので皆様もそう呼んであげましょう。

そして3日間限定で行われている釣り大会にも固定の皆で行きました。
【釣り=平和・穏やか】のはずなのですが、お金が絡むともぅそこは戦場です。

大物が釣れた人の所へ集まっては、釣れなければクレームの嵐です(笑

iYQN2nPJUd6qJdO1421675081_1421677935.png

私はというと、釣り中にPCが落ちたり接続切れに2回もなったりと
釣り時間残ってねーよ!!!!

まともに釣りも、させてもらえませんでした(っ`;ω;´c)
でも、夢の中ではクジラ10匹つったので満足です。



そして、RDに向けて固定メンバーを募集しております
ここからは興味のある方のみ、観覧して下さい!!

【募集職】スティングブリーザーorフローリー

現在こちらの職構成として
【ガデ・LF・アクロ・ダンサー・SS・インク・エレスorアデプト】と考えております!!

レンシアさんには、ある程度の火力(装備)を追及してしまうかもしれません。
なのでこちらとしても支援出来る部分は全力でして行きたいと思います。

でも最初はいきなり固定に入ると言うよりも
人柄重視なので、一緒に遊ぶなかで固定の事を考えて頂けたらなと思います

もし少しでも興味を持たれた方がいましたら【ぱうにゃ♥】までご連絡下さい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:神様降臨

ある日、見ず知らずの方からシリアルコードを書いたコメントを頂き

見てみるとパンドラ32枚分もの配布が・・・

私「え?え?何かパンドラ32枚ももらったよ?ww」とフレ達に話すと
全員「俺もブログする。」
私「wwwww」

と、プレゼントして下さった方にお礼のコメントをすると
引退?された方らしく有効活用して下さる方に渡したかったと・・・(っ`;ω;´c)
ほんと感謝の気持ちでいっぱいで、ありがとうございました

悩んだすえぱうにゃでパンドラを回したのですが
靴(CT×2) 靴(移動速度) 腕(HP×2) 脚(雷攻撃)

と、この時ばかりはゲスイ顔をしてたに違いないでしょう。

そして、徐々にFDを積もうと悩んでたぱうにゃにFD紋章(レア)を購入しました

まだまだですが、頑張って彗星防具を集めて
頑張りたいです(๑òωó๑)

★22

そして、今週はいいコトだらけでボルケで拾った究極紋章にCTがつきました
でもなかなか売れない
お安くするので欲しい方がいましたら遠慮なくメールでも何でも下さい(´;ω;`)

★4

そして、固定でBDHCに行こうとなったものの
行けるキャラがなくなってしまった私に

皆「アティあるやん!!あれで行こうぜwwwww」

現時点HP25000のアーティラリー。

わんぱんで死ぬじゃねーか!!と拒否っていると皆が装備を揃えてくれました(っロ;)

出発時にはHP1100000になったアーティラリー。
「私に火力は求めるな。だがブルズはしっかりいれるからな。」と言う前に

固定「ブルズだけしてあとは後ろにいたらいいよwww」
私「あ、はい。」

でもしっかり生存討伐しましたよ!!さすが元メインってだけあるでしょ!!エッヘン

★3

出発前に「くろちゃんがどこで死ぬか掛けようぜ」と言い出すバンに対し

固定「1Rだろ。」「いや3Rかなwwww」「本体1Pじゃね?ww」
私「お前ら生存してたら全員100Gよこせよ!!!!」

飴と鞭の差が激しい人達です。
でも久しぶりにアティを触れてとても楽しかったです(*´ω`*)

★2

いつかこの子も強化して次はボルケに行きたいです!!!
皆連れてってね!!!!土下座


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:J( 'ー`)し<たけしー!?

最近はPCの調子がよくまったく落ちません!!

でもロードは遅く「あれ?クロさん落ちた?ww」と言われるのにも
もう慣れました・・・( ;∀;)

レッドドラゴンの情報も来たり、何あのスペースのやつ。
ラグあったら終わりじゃない??大丈夫???

そろそろ本気で買い替え時なのかもしれません。
そんな時、天から声がしました。パタパタ

★

地獄に突き落とされた気分でした(`ω´)ピャー

でもそんなぷらちんがプレゼントをくれました
前回のブログで私が求めていた、雷竜珠です!!

★2

他にも、プレゼントしてくれた変態(ビチャさん)や
ブログを観て下さってる方がプレゼントして下さったりおかげで全て揃いました

ほんとにほんとに皆様ありがとうございました(*ノ-;*)

そして最近は、ぱうにゃばっかりで放置気味のエレスをイメチェンしました
可愛いでしょ?綺麗でしょ?しってる♥♥♥

cvvyqzEwTRzd9Fe1420889988_1420890249.png

現在HP210万で、今後の為にBDL胴を叩くべきかとても悩む
まぁボチボチ頑張りたいです!!

気付けばフレのこむたんとは毎回アバがお揃になりつつある(笑
でもやっぱり双子ちゃんて並ぶと可愛いよね
見るたびにこむたんも強化されていって、やっぱり身内が強くなっていく姿を見るのは
とても嬉しいしこれからも一緒に頑張っていけたらいいな!!

vv6wCIFn1aTxQUH1420890272_1420890658.png

そろそろ応援900は溜まったであろうスティーブことタケシくん(笑
チェリーさん情報より、スティーブさんは女に興味がないって。

つまりゲイ??♂

早くクロックスの皆さんとも遊びたいな(っ'ω'c)

8DWfkzBwbDfthdF1420890676_1420894692.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:皆様のご協力をお待ちしております。

DNをやる時間以外はひたすらスマフォをいじいじ。

「絶対ガラケーのが使いやすいしいいよ!」

と思っていた私はどこに行ったのでしょう...( ´ω`)

そういえばこの前、ぱうにゃにそっくりな幼女さんがいたの
SSは撮り忘れましたよ。ハイ
でもそんな可愛い幼女さんがブログを見て下さったり

★4

最近よくPTでご一緒するプリさんもブログを見て下さってたり

★5

本当にありがとうございます(*´ω`*)

そしてもう一人。私の憧れ・・・だった人も見てくれてました

★2

ほんとやらしい奴やで!!!
そんなスティーブさんが応援1000を頑張って溜めています。

1000溜まったら良い事があるみたいですよ゚ロ゚

*14ch取引所付近のベンチにて応援募集*

★1

是非皆様、応援お願いします(๑òωó๑)
決して物目当てで応援してるわけではないですよ。タブン

そして、ずっとぱうにゃの強化をし続けているけどFD勢の園児さんを見るたびに
「FD積みたい。あ~FDくれ。空から降ってこんかな??」と考えてしまい
彗星防具を買うために金策(課金)を頑張っております。

★

BDLの銅と脚で強化値の差ってどれぐらいあるのだろう(´•ω•`)
キャラを園児とエレスに絞ろうかなど悩みがたえませぬ。

そして、この2つを探しております!!

70Lv上級疾風(物理op)@1      70Lv上級雷(敏捷op)@4
★3

もし取引して下さる方がいましたら ぱうにゃ♥ までササorメール下さい(´;ω;`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:あけおめさんにゃ!

皆様!!明けましておめでとうございます

って言っても正月終わりましたけど・・・( ´ロ`)

♥4

年明け早々、声を掛けて下さった方々にも本当に感謝しております(*´ω`*)
今年もこんな私をよろしくお願いします

♥10

♥9

♥5

そして皆様に報告があります!!
私!!やっと!!!あのパカパカ携帯ことガラケーを

スマフォに変えました!!!

いろんな人からラインが飛んできてまだまだ不慣れですが頑張りたいです・・・( ;∀;)

そーいえば私、ジェレイントパックが欲しくて欲しくて
大晦日の日に今年最後のシュパンとの事で2セットも開けたのです。

スティーブの誘惑に負けて。

♥50

え?ほんとに出す?何この人??
私が出したの「にゃれいんと」「UFO」もう4個ずつあるがな!!(o`н´o)

♥7

「九州に行ってスティーブ殺すからな。」と暴言を吐いて不貞寝しました。

でもねやっぱり、神は私を見捨てない。

新年早々にシュパンを開けました

見守って下さったスティーブさんが神様に見えました。
同じく見守って下さったゆづりんにも精霊が出てほんとに良かったです(*・ω・*)

♥

今年も素敵なフレ達と楽しい1年を過ごせますように

♥3

♥2


ドラゴンネスト・攻略ブログ