TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:1年の終わり

もう今年も残り数日になりましたね

思い出すといろんな事があったなぁと( ´ロ`)

いろんな人との出会いや別れもあり
少しは自分も成長できた一年だったらいいなと!!

さてさて本題のDNへ

街でボーッとしているとプラチンに絡まれ
いろいろと心配もして下さったり「願いを叶える玉」をくれたり
パンツを見せろと脅迫されたので

★1

素直に見せました。

★

セクハラ発言が多かったけどとても楽しかったです(*´ω`*)

そしてこの前、配布されたエモーションをDoll♥でGetしました
これ可愛すぎでしょww

kV_o77U13YkbElm1419486526_1419486734.png

でも数日後には...

★4

そうなんです。
もともと活動時間も少なく、使いこなすことが出来なかったので解体しました( ;∀;)

そのかわりに、元メインのあの子が帰ってきました

闘技用のアーティラリーを頑張って80Lvにしました(๑òωó๑)
お手伝いしてくれたコトミンありがとね♥♥

★5

早くこの子でもボルケに行けるように頑張りたいです!!

そんな感じで今年最後のブログは終わります( ・`ω・´)

このブログで3度目ですが、それでも観覧してくださった方々。
応援してくれたり声を掛けて下さった方々。
DN内でも仲良くして下さった方々。

本当にありがとうございました

また来年も「くろはぁと♥」をよろしくお願い致します!!

それでは!!皆様も良いお年を(*´ω`*)ノン

★6


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:クリスマスこそDNでしょ!

皆様お久しぶりです!!
やっと6連勤が終わり一段落(*´ω`*)

ボルケPTでご一緒したエレさんが声を掛けてくれました!!
凍結もめっちゃうまくてぜひまたご一緒して下さい

1.png

そして、皆様の大好きなクリスマスがやってきましたね!!
クリスマスなのにDNしてるネト充達よ!!一緒にたのしもーぜ!!!!

そんな私にクリプレをくれた人がいたよ(笑

2.png

なぁーにがでるかな!!ヨイショーーー!!!


            \ポポンッッ!!/
      QLG9HIokt3BxK7y1419486068_1419486209.png


私があげたクリプレではゼリー300個がでたらしい。

ぱう

皆様もよいクリスマスをお過ごしください_(┐「ε¦)_

うちの固定内で人気のスティーブさん。
どこで知り合ったか忘れたけど、見かけては追っかけ回してます

r2HgMr4t6y4l2dc1419486755_1419487404.png

ぜひぜひまたネストなどご一緒してくださいませ(๑òωó๑)

JImnGItzYv77KWp1419487471_1419488501.png

野良PTに入ったさくやにいたずらをしてみました。

私「さくや!雪だるまに変身して!楽しいよww」
さ「なにこれー?(・・・変身中)ちょwwww動けないんだけどww」

9lDrJwchw6JVUID1419488568_1419489163.png

可愛すぎてほんと癒やされました


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:信用したもの負け

昨日、会社の忘年会がありました。
忘年会で毎年恒例の「ジャンケン大会」があるのですが

私の大好きな賞金を懸けてやるのですよ(・:゚д゚:・)ハァハァ

1戦目 5千円
2戦目 5千円
3戦目 1万円
4戦目 1万円
5戦目 1万円(理事長の自腹)

といつもはここで終わるのですよ。
でも今回はと・く・べ・つ

6戦目 2万円(生命保険のお偉いさんの自腹)

と、、、2万円ですよ!?

これは何があってもGetして明日のアプデの為に課金せねばと思い
もーーーー必死ですよ!!命がけですよ!!!

参加者80名と司会者がジャンケンをし、勝ち残った5人がジャンケンをするのですが
私勝ち残ったんですよ、、、奇跡ですよ!?

するとね、、、

司会者「ではクロさん!貴方は何を出しますか?」
私「え・・・じゃあグー出します。」
司会者「なるほどー!じゃあAさんは何を出しますか?」
A「パーだします。」
司会者「おー勝ちにいきますねwではB・C・Dさんは?」
B「僕はチョキで。」
C「じゃあグーで」
D「グーで行きます。」

って司会者が尋ねるんですよ。既にこの時に結果は出てたのですよ。

全員「最初はグー!ジャンケンっっ」

私【
A・B・C・D【

司会者「おーっとwww 皆さんウソツキですねww」

テメェら全員ぶっ殺してやるからな。

とは言えないので、泣く泣く自分の席へと戻りましたよ。

皆さん大人なんだから自分の言った事には責任もってよね(o`ロ´o)

まぁそんな感じで忘年会はお開きしました。
さらば私の諭吉達よ、、、また来年楽しみにしてるよ。



そして、皆さまが楽しみにしていたアプデがきますね>ω<

来るや来ないやらで騒がれてたDシュパンも今年はないらしく残念です
うちの天使もお怒り状態でございます。

vIGz7x1CefRvYm11418750636_1418751288.png

そして固定の方では、もともと闇職を持ってる人が数人いたのですが
スクリ強化に伴い「闇PTでいこうぜwww」となり皆強化中でございます。

1便:雷PT
2便:火PT
3便:闇PT

と、さまざまな構成で行けるのでとっても楽しいです

もぉパウニャ強化にお金が掛かり、解体間際のレンシアに
知恵竜珠がまったくないサマナーちゃんなど早く強化してあげたいです・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:命の大切さ

先週、母親が倒れ救急車で運ばれ付き添いで乗車し
苦しむ母親を目の前に手を握って声を掛ける事しかできない
自分の無力さがすごく悔しかった。

変われるものなら変わってあげたい。

我慢強くてどんなに辛くてしんどくても愚痴一つこぼした事のない母親が
「苦しい」って言った時には、涙を堪えるので必死でした。

ただただ、早く病院に着いてと思うばかりでした。
今も時々、症状は出るもののだいぶ落ち着いた様子なので安心です。

でももし「この時が最後だったら・・・」と考えると
きっと後悔ばかりが残っていたと思います。

介護の仕事も「人の死」に直面する事が多くあります。
上司に「介護の仕事はその人の最後の人生にお供する仕事」と言われた事があります。
この6年間で病死、事故死とたくさんの死を見てきました。

初めは、人の死に慣れる事ができず泣いてばかりでした。
耐える事が出来ず、介護の仕事を辞める事も考えました。

でも何年もこの仕事をしていると人の死に「慣れる」自分がいました。
「慣れる」よりも「慣れなくてはいけない。」こっちが正しいのかもしれない。

悲しい気持ちはあっても次第に涙は出なくなりました。

でもそんな時、4年間担当を持たせてもらったお婆ちゃんが亡くなりました。
この時ばかりは涙が止まらず家族の前でも堪えるのに必死でした。

「人の死に慣れた」自分が、この時泣いたのはきっと
このお婆ちゃんとの過ごした時間の多さでした。

そのお婆ちゃんとの4年間の思い出が溢れてきて涙を堪える事が出来ませんでした。

関わりを持てば持つほど、情もわいてくるし
その分良い事・悪い事もたくさんあるかもしれない。

でも人との「関わりの大切さ」「命の大切さ」「今という時間の大切さ」
いろいろと学ぶものもたくさんありました。

その人の人生の最後に付き添う事が出来るこの仕事を誇りに思います。

「死」はいつやって来るのか誰にもわかりません。
もしかしたら今日が最後になるかもしれない。
だから今出来る事はしたいし伝えたい事は今伝えたい。

自分にとって大切な人との時間を大事にしないといけないって本当に思いました。

♥:戻ってきた天使


           \股の下からこんにちわ!/
          ○6

お久しぶりの更新ですヾ(゚∀゚)ノパッ

もーめっきり寒くなってまた暖房なしの冬を耐える季節がやってまいりました。
でも寒さに耐えてドラゴン共を倒したいと思います。ハイ

そうそう!うちの可愛い天使にこのアバを揃えてあげました(っ'ω'c)

私「もーこんな格好でうろついてたら襲われちゃうよ><」
フレ「は?wwwww」

と言われますが、襲われないように頑張りたいと思います。

○1

そして最近、固定の火PTの事も考えワタクシ頑張りました( ゚ロ゚ )
2番目の天使ラヴァちゃん!!!

○4

現在ステータス
○2

エレスの知恵竜珠を全て引っ剥がしてきました・・・( ;∀;)
まだHPが少ないので生命竜珠も揃えてあげたいです!!

お友達のクドニャンゆづりんとバニーちゃんに変身してました(笑
皆様はどの子がタイプでしょうか?ニヤニヤ

○

そうそう!最近出番が少ないとある方からクレームが寄せられてきました。
最近リアルで禿げてきたと悩んでいるバンくん。

○5

せめてゲーム内キャラだけでもフサフサ髪を・・・と、ご愁傷様です=人=スリスリ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

