TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

♥:純氷エレ

1Rの所で敵に見つかりゲージが溜まってしまった時の会話。
*皆さん良い人達でとても楽しいPTでしたよ!

♥

最近の口癖が「刺すぞ」「刺し殺していい?」なので
よくいろんな人にメンヘラと言われます( `д´)ケッ

でもいろんな人が協力して下さったおかげで無事、装備が揃いました(๑òωó๑)

♥1

現在ステータス
♥3 ♥4

まだ竜珠が全部80Lvのものに変更出来てないので早く揃えたいです
火力エレ、タンクエレのどちらになるかとっても悩みます。

ぱうにゃの装備が揃ったらオーブとスタッフを叩きたいと思います(震え声

でもサマナーとアティのレベリングもあったり大変です_(┐「ε¦)_


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:転職

死んでても弄られるキャラ。死んでるのに弄るちなつ。

☆1

☆

毎週、固定の日にはこんな雰囲気でワイワイ楽しんでおります(っ'ω'c)

次期ドラゴンの話もちょくちょくしたり、皆キャラ数が多いので
その分練習も出来るので、攻略に励めたらなと思う

そして、以前からセレアナをエレストラに戻そうかと悩んでおりまして

♥

戻しちゃいましたヾ(゚∀゚)ノ

y_01xcJW3g_DIne1414649057_1414649292.png

いろんな人に「その火力でエレストラ・・・」と言われたけど
セレアナの火力の削れ具合もすごく楽しかったけど

以前エレスをしていた時に「うまいですね!」「くろさんの凍結がスキ!」
っと言われたのが本当に嬉しくて、皆の火力を活かすことができるのもいいかなと

もぉボルケで凍結維持できた際に火力さん達がゲージをふっ飛ばしてくれるのは
めちゃくちゃ気持ちいいですね

今は氷竜珠がないので火エレだけど、純氷エレスにできたらなと思います₍₍ (˙ω˙) ⁾⁾

そしていまだにBDLキャノン+10のぱうにゃでございます。
早く+12にしたいです・・・なので誰か背中の流し合いっこをしましょう。

今ならタダ!タダですよ!?無料で!!

ぱうにゃがお背中お流し致します。

♥1


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:頑張る!!

女の子は皆、可愛くなりたいって思うよね!!
何歳になっても綺麗でいたいって思うよね!!

ブスだって努力すればいくらでも変われるんだって思うよね!!

0CwKZ4iUqEu3psl1414507734_1414508373.png

まぁブスな私も頑張ってるよ!!
そんな私がこの3ヶ月間、地味に続けてることがあるの!!

まつ毛が短い事が悩みでどっかで見た雑誌に

リップクリームをまつ毛に塗る

と、伸びるってのを見て「これはやるしかない。」と思って続けてます
個人差もあるけど、結果的に私は伸びてます (〃v〃)フフフ

すでに知っている人もいるかもしれないけど、是非試してみて下さい

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんなブスが今日も楽しくDNライフを送ってますよ

よく見かけるスティーブさん!実は憧れの人でもあり
野良募集してると時々PTに入って来て下さる(o'∀'o)

是非また一緒に遊んで下さい!!

WYb0dSdBaa8dQn91414500551_1414504003.png

城内をうろついてたら知らない幼女さんに絡まれて楽しかったww
「幼女=おっさん」という定義があるけど見た目がよければ問題ない。
※おっさんを敵にまわしてるわけではないよ!ハワワワワ

6HC0ayGUqm0u9YU1414504028_1414506812.png

いつもギルメンかフレといる事が多いけど
こうやって野良の人達との出会いも大事にしたいなって思う

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そしてDNにはまーーーーったく関係ないのですが
ふと自分の人生について考え、1年ある中でどう過ごすかを悩んでました。

「自分がやりたい事をしたい」こう思っても、現実を考えると難しい。

今の生活に不満はないし、安定もしている。
でも自分がしたい事は出来てるのかな?って思った。

「年明けたら仕事やめてちょっと家出るわ!!」と親に話すと
「お前の考え好きやで。好きなようにしい。」とあっさり言われました。

宝くじ3億円当たったらニューヨークに住みたいと思います。
無理でしょうか?それこそ現実甘く見過ぎでしょうか??

ちなみに私のやりたい事は北海道に行ってカマクラを作る事です。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:愛派?金派?

寝る前にストレッチをしようと思って頑張ったら
歯が痛くなったので辞めました。

明日から本気出すぞおおおん₍₍ (˙ω˙) ⁾⁾

懐かしいお方が何か叫んでたのでササ送ってみた

♥4

オイ!誰がメンヘラや(o`н´o)
家のチャイムが鳴ったら気をつけろよ?包丁持って私が立ってるからな!!

まぁそんなのはどうでもいいの!!
聞いて!聞いて!!

この前ボルケに行った時にとうとう私にも出たのですよ(๑º ∀ º๑)

                スス、彗星・・・!?
              ♥2


            \シールドォオオ!!!/
            ♥1


え・・・?ま、まぁ取引所みてみよー(*^^*)
ん?600G??ん!?600G???

もう悲しみで涙が止まらず知らない人に差し上げました。
私の初、彗星さんを大事に扱ってあげて下さい(´;ω;`)

そう言えば、いつのまにか増えてた新エモーション
めっちゃかわいいwww
是非ともいつか、全キャラ集合して撮ってみたいものだ・・・

♥3

そして最近、楽しくてしょうがないレンシアにやっと羽が手に入ったよ
うちの子ほんと天使!むしろ天使しかいない!!ハァアアアア

♥5

この子にもL武器を持たせれたらなぁ・・・と思いつつ頑張りたいです٩( 'ω' )و

最近「金が欲しい。」と毎日ギルメン達と話してます。
若い子達がいっぱいなので、清い大人に成長していって欲しいです。

♥


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:温泉とレンシア

朝方の4時に目が覚めたので全キャラのデイリーとネスト消化に行ってきました
このデイリー嫌いの私がよく頑張ってると自分でも思う。ウン...

そしたら野良さんがブログを見てくださってたらしく
Doll♥のことも知ってくれててめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)

☆5

またどこかでご一緒した時はよろしくお願いします.*

溜まったSSを整理していたら懐かしいやりとりが見つかった゚ロ゚
こういう事を言わない上品な女になりたいよ・・・

☆3

そしてログインしたら配布されてたコレ!!!
なんていうのかわからんけどコレ!!

めっちゃかわいいwww
一緒に宙ぶらりんになって遊んでましたヾ(゚∀゚)ノパッ

☆4

そして楽しみにしていた温泉に私も行ってきました

「コ・・・ココッ!!混浴(・:゚д゚:・)ハァハァ」

もうレンシア様は天使としか言い様がない。
抱きつきたい。一緒のお湯に浸かりたい。そして見つめ合いたい。
私が男ならこんなバスタオル剥ぎとってやるよ。などなど妄想三昧でございます。

☆2

だがこの日は強化率UPとの事で私は温泉に行ったのだ!!

なのに!!なのに!?!?

「強化下がったがな!!!このクソ運営騙したな!ぶっ殺すぞ!!!」
とフレに愚痴ってました_(┐「ε:)_

早くぱうにゃのキャノンも12にしたいところです。
ほんと良い子にするから、運営様お願いしますうううううう!!!

って事で今からまたネスト消化に行ってまいりますヾ( o'ω'o)ノピューン


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:ただいまです!

皆様お久しぶりでございます

【くろはぁと】のブログを突然消し、いろんな人が声を掛けて下さり
心配して下さったりありがとうございました(っロ;)

「くろさんがブログ消すときは失恋した時。」
とか言うインク野郎もいたけど、どういうことやねん!!!

フレ「ねぇねぇ!好きだよ!結婚しよう!」
私「私の事好きなら死んで?保険掛けてね?そして第二の人生送るから。」

と、あの頃の純粋な自分はどこに行ったのだろうとフレと話してました( ´ω`)

とまぁ、そんな感じでマッタリ更新して行きたいと思います.*

そんなこんなで皆様?男性の皆様が楽しみにしていた温泉がやってきましたよ!!

qWHaMoNhbqhKhAe1413989787_1413989812.png

幼女と昆浴。レンシアと見つめ合い。アチャと飛ばし合いっこ。ソサとのイチャイチャ。
カーリーのタオルを剥ぐ。どれも楽しみでしょうがありません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

どうしていつもアプデの日は夜勤なのだ??おい上司ぶっ殺すぞ!?
と思ってても言えません。恐いです。なので頑張ります(っ`;ω;´c)

そして個人的に気になったのがコレ!!

M9NcGQ1rTlm5kWf1413989825_1413989843.png

ハロウィンウィングが一番欲しいけど金がない私はこれで妥協だ・・・
ぱうにゃにこの羽根が欲しい!!!もう欲しい物だらけで破産しそうです。

4~5年お付き合いしてきたPCも寿命らしくこの前起動するのに5時間もかかり
PCの日付が2010年7月1日になっており

「ファ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)!?!?!?」状態だったよ!!!

来月にでも買おうと思ったけど

①遊ぶお金②課金③パソコン

どれを選ぶか悩みます。でも間違いなく①は消去されるであろう。
奴より私はDNが大事です(*'∀')

最後に話めっちゃ変わるけど、ハロウィンバージョンのUSJは皆行った方がいいよ

18時以降にパーク内がゾンビだらけになるのだけど
ゾンビ好きの私でもめっちゃビビってたw

新しくできたホラーレベルが一番高い「CHUCKY」もビックリしてこけちゃったよ

友達・家族で行くのも楽しいけど彼氏と行って、彼女は「キャーコワイヨォ><.」とか
言うのもいいと思うよ!まぁ私には無理だけどな!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ