TOP ≫ CATEGORY ≫ ♤ :Diary
CATEGORY ≫ ♤ :Diary
       次ページ ≫

♥:USJ行ってきました!!

先週の連休でUSJに行ってきましたああああ(*>ω<*)

去年はクリスマスの時期にいったのですが今回はハロウィンナイトに!!
15周年記念ってのもありパレードなどすごかった゚ロ゚ww
CMでもやってた泡!!あわあわ!!!
私の大好きなクッキーモンスターもパレードにはいてとっても可愛かったです

ゆに4

そして私が一番楽しみにしていたソンビ
めっちゃ怖くて、振り向いたら後ろにいた時は発狂しましたww
もう職員の演技力がやばかったです

ゆに3

ゆに2

そして新しくできた「祟」にも行ってきたのですが時間がなくて
中にまで入ることはできませんでした(´;ω;`)

でも時間があっても行きたくないです。めっちゃ怖いですほんと。
ゾンビやグロ系は好きだけど、幽霊とかは苦手なんだよ怖いんだよおおお(っ`;ω;´c)

ユニバ1

でもやっぱりハロウィンの時期は本当に楽しいです!!
一般客のコスプレも完成度がやばい人もいたりとおもしろかったです

そしてクリスマス限定のツリーも今年で最後との事なので皆さんも行きましょう!ww
私も12月にまた行ってきます。

友達とな・・・(`;ω;´)

ってことでおやすみなさい!!!


♥:京都旅行

9月なのにまだまだ暑くて、いつまでたってもアイスが手放せないぱうにゃです・・・
皆さんも熱中症には気をつけて、水分をしっかりとって下さいね

そして、先週の連休に京都旅行に行って来ましたヽ(〃v〃)ノ
豆腐が大好きな私にはもう天国でしかありません!w

そして京都といえば清水寺!!!!しっかり行って来ましたよ!!!
でもこの日は天気もよくて半端なく暑かった

京都

でも京都の風景はほんとに好きで、食べ歩きも出来たりと
ほんとにほんとに幸せでした(*´ω`*)

そして私も初めてしったのですが、ジブリのお店みたいなのがあって
テンションMAXで突入してきました
ジブリの中でも私が大好きなトトロがお店の入り口にあって
ひたすら「可愛い!ヤバイヤバイ!可愛い!!」と連呼してましたww

京都1

残念ながら舞子さんは見れなかったけど、人力車のさわやかイケメンのお兄さんに
「是非乗ってみませんか?」と声をかけられて、お腹いっぱいになりました。

京都はデザート類が美味しかったり、雑貨とかもすごくお洒落で可愛くて
もし観光でいくなら春か秋がお勧めなので、是非恋人とデートに行ってみて下さい

って事で短いけど終わり!!!

♥:名古屋旅行

先週、三連休をもらったので名古屋に行って来ました

名古屋は食べ物がほんと美味しくて特に大須が私のお気に入りで
食べ歩きをしてきました(*´﹃`*)

そして、是非とも大須に行かれた際には立ち寄ってほしい
お店の一つなごみどりというご飯屋さん!!!

地鶏を活かした料理はもぉうまいのなんの!!!!
ほんとにお勧めなので是非とも食べに行ってみて下さい(*>ω<*)

CY6KoZgapPmZOLU1470140016_1470140120.png

そして、私が前々から気になっていたアリスのお店にも行って来ました
店内は写真が撮れなかったので外観だけ(´xωx`)

女王様が座る椅子が店内にはあったり雑貨類も
めちゃくちゃ可愛くてお菓子とかも可愛すぎてたまんなかったww
お土産などに貰ったら女の子はとっても嬉しいかも!!
また名古屋に行った際にはお土産を大量購入したいと思います

5War3R6qAPyTVR61470139898_1470139976.jpg

そして、2泊3日で名古屋に行って来たのですが3日間連続食べてきましたwww
お値段はやや高めだけどマジでうまい!!!
フワッッッフワ!!!本間フワッフワ!!!!!
売上どれぐらいなんやろ?めっちゃ儲かっとんやろなぁ(ゲス顔

GGgU8HcLNQUTCPE1470139727_1470139875.png

名古屋は美味しいものづくしで、美味しいものを食べている時は
ほんと幸せな気持ちになります(〃v〃)

また連休が取れた際には名古屋に遊びに行きたいです

そして昨日、東京でボッチ生活を送るお兄ちゃんから連絡が来たので
SNOWで遊んでた写メを送ってみました。

98566.png

そしてその反応がこちら。

あwt

お兄ちゃんが少しおかしかったのは私がブサイクだからだそうです・・・(っ`;ω;´c)
世界よりも私を救ってくれよな!!!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:明日何の日かしってる?

ドラネス記事を書くと言いつつもネタがなさすぎて
リアル日記になりつつある( ゚д゚)

なので今日も私の平凡な毎日の出来事のお話しです(笑)

職場の高卒の男の子に「相談したい事があるんです!!」と言われ
ご飯に行って来ました

仕事についての相談やお母さんへの誕生日プレゼントと
「へー良い子やん。」と思っていると

「最後にいいですか?どうしたら年上の人と付き合えますか!?」

ってメインの相談は絶対それやろお前www
と思いつつも、優しいクロさんはちゃんと相談に乗ってあげましたよ!!

そして相談に乗ってくれたお礼と言われ
ちょっと高級なプリンを買ってもらいました

\ だ が し か し /
ZHK8yzKF9kXSq8U1463404230_1463404360.png

入り口ちっっっっっさ!!!スプーン入らねぇよ!!!!
食えねぇよこれじゃあああああああ!!!

しょうがないのでフォークで食べましたよ。
プリンをフォークで食べるってどーなっとんや本間に!!!!
まぁでも楽しい時間をありがとうございました(-ω-)

そして、一ヶ月前ぐらいに髪を明るくしようと思い染めたのですが
いまいち気に入らなかったのでまた染め直した結果がこれだよ!!

↓光が当たった時       ↓暗い所にいる時
dYBmYqZii5lQvbP1463404061_1463404193.png

こんなにもちゃうもんなん!?
しかも市販の染粉でやったんだけどパッケージと色ぜんぜんちゃうし!!
ふぁあああああああああ!!!!

なので美容院に行ってちゃんと染めてもらおうと思います。
諭吉バイバイ・・・(っ`;ω;´c)

そしてアイロンなどをよく使っていたので髪が傷みまくってたのですが
最近お手入れなどをしているおかげで「クロさんの髪サラサラで綺麗ね」と褒められ
不気味な笑みを浮かべ上機嫌なクロさんです。

なので女性の皆さんは是非試して下さい

1.洗髪後はタオルドライ(髪をこすらずポンポン叩く感じで)
2.化粧水を髪につける(私は極潤ヒアルロン液を使用してます)
3・暫くそのまま髪になじませます。その後ドライヤー熱風で乾かす。
4.ある程度乾いたかな?って所でクシで髪をとき冷風で完全に乾かします。

これだけでほんと変わります!ヘアオイルがベストなのかもですが
私貧乏やから金ねーんだよ!!だから化粧水なんだわ!!!

って事で次こそはドラネス記事にしたいと思います(笑)

最後に私、明日誕生日だからね皆!!!!
プレゼント待ってるよ(*>ω<*)

obIVb2_fIx1Bmmx1463406881_1463406934.png

イケメン上司もチョコレートをくれるそうだ。嬉しいよ。ウン…

♥:In東京

久しぶりに頂いた連休を使って東京に行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ

もー人混みがヤバイ!!めっちゃ人おる!!!

「芸能人おらんかな?!一人ぐらい会えるやろ!!」と願うも
誰とも会えませんでした・・・

そして私の念願であった監獄レストランにも行ってきました!!

入店早々、罪を犯した罰との事で手錠を付けられ牢屋の中へ案内されましたw
定員さんも囚人服やいろんなのにコスプレしてて
メニューも見た目がすごかったりとても楽しかったです(*´ω`*)

^647ED08009E236F18B5468E27532701DAD173B8E37ADBE5F59^pimgpsh_fullsize_distr

そして私が一番楽しみであった水族館にも行ってきました!!
イルミネーションがほんときれくて感動しました

^F738F9EE2671EBB88747B3FCBBB30FC54D8A09006558B7A2A3^pimgpsh_fullsize_distr

そしてイルカショーもライトアップされ神秘的な感じが
とてもきれくてすごかったです(*>ω<*)

^C31C5B3D2CC628D6F27F68E4945C6EB4582B19C7AF9CFB388A^pimgpsh_fullsize_distr

でも一番感動したのは、ホテルから見る夜景でした!!
ずっと窓から景色を観てましたw

^52DFA887423312CC832DAC955F64F63F4EFCCCAC61145FBC6F^pimgpsh_fullsize_distr

長いようであっという間の東京旅行は本当に楽しかったです
いろいろ考えてくれた彼にもほんと感謝です

今度こそ、三浦春馬に会える事を祈ってまた東京に行きたいです!!!!