TOP ≫ CATEGORY ≫ ♠ :Dragon Nest
CATEGORY ≫ ♠ :Dragon Nest
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:ドン勝つしたいにゃ!!!

SD時代から初め、気づけば7年…
たくさんの出会いと別れがあり、遊びまくった時期もあり、あー懐かしい( ´_`)

IadDGSeF3l7JFLg1496815971_1496815985.png

そして背中で何かを語っているぱうにゃ。
輝く背中…キラキラしている背中…!?

gXZxTtglF7YFTrz1496816001_1496816293.png

武器アバでちゃったにゃああああああああああ!!!
出費した金なんてまた稼げばいいはなし!気にしちゃダメダメヾ(゚∀゚)ノ
そしてその勢いでコツコツ貯めたお金でFD紋章も買っちゃいました

wBWkQGxOpJjboIl1496816329_1496816336.png

後はもうキャップ開放に備えてまたお金をためたいと思います_(┐「ε¦)_
もう最近はDNよりもPUBGをしている時間の方が多くネタがありません!!!!

相変わらず下手くそだけど、楽しくてしょうがありません!!
この前は助手席に座ってる味方の後頭部をフライパンで殴って殺してしまいました。
でも20回に1回ぐらいは神プレイをします!!!
スタヌみたいになりたいぞおおおおおおおおおおおおお!!!!

cksRYQjBuiHEE3U1496816357_1496816366.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:プレゼントはゴッデスでいいよ!!!

17日にまた一つ歳をとり、だんだん老いていきます。つれぇ…

ゲーム内でもいろんな人がお祝いの言葉をくれたり
メールやチャットもくれたりと本当にありがとうございました(*>ω<*)

今年はお母さんからも

母「アンタ誕生日やろ?何かほしいのある?」
私「ヴィヴィアンの財布がほs…!!(ピシャッ)」

そのまま部屋の扉を閉められました。
自分でお金を貯めて買おうと思います(´;ω;`)

17日は普通に仕事だったのですが、職場でもお祝いをしてもらい
プレゼントをいただきました!!!アリガトミンナァァアア

無題trhtrhyrh

最近この歳になってパックをしだしたのですが、マスク式のパックとか
超嬉しい!!!!!まだ使ってないんだけどね!!!!

無題kiynhh

これで女子力を上げていきたいと思いますヾ(゚∀゚)ノ



そして最近はギルメンに誘われてPUBGというゲームをしています

x_Yy6EHDMN7XgQ61495444772_1495444790.png

楽しい!!めっちゃくちゃ楽しい!!!
ただ私は下手すぎて敵を殺しにいく味方を後ろから殺します。
気絶状態の味方を敵と間違えて殺したりもします。
着地地点がたまに意味分からんところに行ったりもします。
でも楽しいです!!!!!

ギルメンがうまいおかげでドン勝つも何回かさせてもらい
皆ほんとうまいです。やばいです。遠距離の敵を殺す時イケメンすぎます。

早く皆の役に立てるよう頑張りたいです_(┐「ε¦)_



そして最後はリンク紹介です
私が何度か見さしてもらっているナオさんのブログです!!

【Å NEST】

可愛い天使のしゅわぽんさんもいるギルド!!!
チャットが賑やかでとても楽しそうなギルドですヾ( o'ω'o)ノ

そして後々よく見て思ったのだが「ファンでした」って過去形かよ!!!
悲しい・・・・ウゥゥゥ

無題48899

でもまたPT見かけたら突撃したいと思います!!!
では今日はこのへんで!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:愉快なギルメンたち

だいぶ更新が遅れました(´xωx`)

資格を取るために毎日2~3時間勉強をしているのですが
ハゲそう。本間ハゲそう。学生の時よりもめっちゃ勉強してます。

そんなこんなでボビン羽根が実装され、もちろんぶん回しましたよヾ(゚∀゚)ノ
もうボビンはまわさないと言いつつも気付けば諭吉が減っています。

ずっと付けたかった羽根(ランドセル)を持たせ
あーかわいい。まじ天使!!!!!
やっぱり見た目で楽しむのは大事です

Y9eZUI2LzOnQxph1494514243_1494514589.png

そして最近はギルメンと過ごすのがほとんどです。
程よく・・・?

無題yytry

ほど・・・・・・。

無題tt77u

いいえ、ただのキチガイでした。

ネストに行っても「ぱうにゃ殺す」としか言いません。
なので私もPKしようとしますが、なぜか私が死にます(`ω´)ムキー

でも皆といるとほんと楽しくて大好きです(棒読み

8vk02wak56n3Ndj1494078635_1494079023.png

そんなメンバー達が最近はまっているPUBGを私もやってみようと思い
明日、WMを購入してきまーすヾ(゚∀゚)ノ

きっと足音を立てずに進む皆の後ろを、全力疾走で追いかける私がいると思います。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:もっと出して!!

ギルメンで初めてルンドラ討伐してきましたヾ(゚∀゚)ノ
何回かPKされそうにもなったけど無事討伐できてよかった!!

えきさい

ここのギルドに来て学んだことは

信じれるものは自分のみ、味方こそが最大の敵

ギルドアイドルの葵ちゃん。
アイドルでもなんでもねぇ!!!!悪魔だろ悪魔!!!!!

無題1789785

ミステリアスな部分が多い葵ちゃん。
ゆくゆく攻略していきたいです(・:゚д゚:・)ハァハァ

って久しぶりのブログなのにネタがない。
だが不満はある・・・

無題gyyttj

「めっちゃ絞られてるやん!!ぜんぜんでぇへんやん!!」
と思いつつも気づけばコンビニに行き1諭吉を募金している自分がいました。

でもでーへん!!!
そして知らない人のログが流れる!!!!!
ブチギレ!!!!!!!!!

でも4万ぶっこんでもゴミしか出ないと言っているギルメンがいるので
まだまだ私の戦いは終わらない。

なので運営様、ぱうにゃにボビンを出してね!!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:嘘付いたから針千本

私から近寄るとこの嫌がりよう。
顔を近づけると私の顔を手で押し返してきます…(´;ω;`)ブワッ

SkycxwmXnTTnTrJ1492539721_1492539745.png

でも寝る時は自分から近寄ってきます。
もうなんなの可愛すぎ。最高の癒やしです。
私の携帯のアルバムが犬だらけになっていきます_(┐「ε:)_

fGz8QP6wkvyGkRw1492539765_1492539774.png



そしてこの前の出来事。
トレハンが知らないうちに終わっていて、そんなことも知らずに

私「アレ?トレハンなくなった?私の画面にトレハンのないんやけど?」
ギルメン「え?あるで。それバグっとんちゃうん?」
私「うそやんwwちょっとリログいってくるww」

リログしても、再起してもトレハンなんてもうねえんだよ!時期が終わってんだよ!!
サラーっと嘘をついたギルメンに殺意が芽生えました。

まあそんなこんなで明日は等々やってきた!!

\アサシン覚醒/

アサシンどころか男性職を1キャラも持ってない私でも
アサシンの覚醒は一番嬉しい(・:゚д゚:・)ハァハァ

リッパーがリッパー様がほんとに好きなのだ・・・
不遇と言われていた時期から私はリッパー様一筋だったのだ・・・
あの火のエモーションがかっこよすぎて、スキルがかっこよすぎる!!

そして個人的にLFがとても気になる@@
薬を使う自分にとってはLFのキュアや回復のスキル回しがとても気になる

他にもエピ武器もシュパンの中に紛れ込み回したい気持ちもあるけど
武器ボビンが来ることを予想して今回は見送りで…見送りで…

アプデが予定時間どおり終わることを祈りまっす!!!!!

アデプトの覚醒スキルの最後の爆発でもこんなダメが出るようになってきた(*´ω`*)
FD100%は程遠いけどいつか・・・いつか80%ぐらいまでしたいです♥

d05HItr7Q6TCfB41492541115_1492541141.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

