TOPスポンサー広告 ≫ ♥:武器刻印ほしくないですか!?TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:武器刻印ほしくないですか!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:武器刻印ほしくないですか!?

前回のブログで紹介した本を探しに、基本仕事以外では家から一歩も
お外に出ない私が本屋さんを数件梯子したけど、結局どこにも売ってませんでした。

フレ「てか、、、アマゾンで買えばよくね?ww」
私「・・・・(゚ロ゚)!?」

何の為に皆様にURLまで貼って紹介したのか。
今の世の中クリックするだけで欲しい物が手に入る便利な世の中です。

そしてめっちゃ話は変わるけど、バレンタインのお返しで貰いました
何これもーめっちゃ可愛いねんけど、食べるのもったいないねんけど!!

1r7TFxs7NJ0bLCx1489848070_1489848227.png

最近は見た目でも楽しめるお菓子がたくさんあって
見てるだけでほんと幸せになります(*´ω`*)
お腹がすくといつもお菓子作りの動画を見てるんですけど
もー可愛いし美味しそうやし見ててほんと癒されます。

あっもちろん作ったりはしないので・・・!!!
作るよりも食べるのが好きなので。ェヘヘ

女子っぽい事をしようにも、女子っぽい事ってなんぞや??
ってレベルなのでもうご愁傷様だと思います、、、

でも私の究極の癒しと言えばMyペットのさくらちゃんです(・:゚д゚:・)ハァハァ
あーもう可愛い。私のブーツをおもいっくそ噛みまくって
ボロボロにした時は殺意が芽生えたけど、まあ可愛いです。ハイ

あいうえぁ

そしてDNのことがまったくないですが、ネタがないんです。
むしろ夜勤が続いてログイン出来なくてもう禁断症状が出そうです(´°ω°`)アバババ

DNCは1Rは生存してなんとか行けそうなのでそろそろHCの方も
チャレンジしていけたらなぁと・・・!!
そして今回は薬or氷で挑戦してるのですが、もう薬が楽しすぎて楽しすぎて・・・

本鯖ではDNCが実装されたら薬に戻そうと思った今日この頃でした。



そして、ここからは興味の持った方のみ観覧して下さい!!

*ブログを見てる人限定で*

無題17468771

こちらの物が出たのですが、武器アバも所持していないので売る事ができません
そして3%という、なんとも言えない中途半端さ・・・
なので、武器アバ持参して下さる人がいましたら格安でお売りします。
今は武器アバがないけど、今月中には用意できますって人でも結構です!!
だから宣伝しといてや!?
ただ相場が分からないので、その時の気分で決めます!!ww

気になった方がいましたら ぱうにゃ♥ にささやきを下さい(っ'ω'c)
メールは気付かない事があるので...


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

編集
こんにちわ
だいぶ前の記事になっちゃいますが、この武器刻印ってもう売れてしまいましたか?
ブログコメントでは気づかないかもしれないって事なので一応ゲーム内でささやきもしています
2017年04月07日(Fri) 15:16
No title
編集
♥:お返事がおくれてしまいすいません(´;ω;`)
  後日取引者様があらわれてしまいました;;
  すいません(´;ω;`)
2017年04月07日(Fri) 22:03
編集
そうですか、残念です、、、
わざわざお返事ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
2017年04月07日(Fri) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

