TOPスポンサー広告 ≫ ♥:月初めは課金日TOP♠ :Dragon Nest ≫ ♥:月初めは課金日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:月初めは課金日


          \ウォリャアアアアア!!!/
        bMguzK79jdIJKsQ1486031991_1486031999.png

やっと、、、やっとスタッフが12になりました。10万Gぐらい使った気がします。
今月の課金はもう終了です(号泣
春のボーナス早くこないかなぁ・・・( ´ω`)

そして遅れましたけど、今回のアバター
アバター更新がきたらまず最初にするのがパンドラを回すこと。
そしてなんとあのサイカワのモニモニも同じだったこと。
アバターのお話ができるお友達は本当に嬉しいです幸せです(*´ω`*)

qPuIzKRqtCV49lR1486032328_1486032587.png

最近タイミングが合わなくて一緒に遊べないチェル兄(´;ω;`)
リアルは金髪だったりシルバーだったり、時々お目々が赤かったり
ちょっぴり怖いお兄様だけど、ネットでは幼女が大好きな少しエッチなお兄様
また遊んでくださいな!!!

jlMM0WQzUcZ4mx01486032015_1486032031.png

って事で、FDは紋章を買えるように頑張りたいです。


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Comment

編集
また土日、もしかしたら月曜日まで不在にします。
2017年02月05日(Sun) 01:19
No title
編集
♥:ばるさん
  了解!!そしていつもなんでここに書き込むのw
2017年02月05日(Sun) 18:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月05日(Sun) 20:51
No title
編集
♥:あくろにゃさん
  幼女の格好をしたアクロにゃん!ww
  確かに、今ってNIDも簡単にクリアできる時代になりつつあり
  練習したいと思う人たちの場所が減りつつあるよね(´;ω;`)
  ギルドで練習っていっても、消化勢からしたらそんな時間があるならネスト  消化って思う人もいたり難しいところだよね。 
  私はたまに練習PTとかフレに誘われてそういったPTにも出没してるよ!w
  私のフレも今週から討目で一緒にIDHCに行く予定だからタイミングあえば  いこ!練習もいくらでもついていくよ!!!一緒にがんばろーーー!!!
2017年02月06日(Mon) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

