
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

♥:おひさしぶりです

皆様おひさしぶりです!!!
最近はやりのPUBGにどはまりしているぱうにゃです!!

つい最近もVSSを使って殺しまくるギルメンを横に
ひたすら伏せてその姿を見てました(*´ω`*)
この試合で打った私の玉数は30発程度。うん、ゴミ!!
カツドン美味しくいただきました!あざっしゅ!!!!

基本ぱうにゃのPUBGでのお仕事は
・物資を集める ・味方の持てない物資を持つ ・敵を見つける(これ得意!!)
そして一番重大な役目が盾になることです!!!

私が生き残っても、何もできません!無様な死にかたをするだけです(っロ;)
私を盾に皆が生きてくれたらそれでいい♥♥♥

PUBGはほんと楽しくて辞めれないです!ww

っと、PUBGの話しばかりですがDNもチラホラやってます(*>ω<*)
95装備の現物ドロップを狙いにネメシス?にも行ってます!!
でも出ません!!!!このインチキめ!!!!

明日には出ると心から祈ってます=人=スリスリ

そして最後にめっちゃどうでもいいことですが只今わたくし
ダイエットを頑張っております
ギルメンがお昼以外のお米(炭水化物など)を抜いた食事ダイエットをしているらしく
めっちゃ効果がでていると聞き私もそれをしています!!

朝→ヨーグルト・バナナ 昼→お弁当 夕→炭水化物以外の食事

で私もやっています!!!
なんか顔がシュッとした気がします!キノセイ
お肌も綺麗になった気がします!?キノセイ

とりあえず一ヶ月でどれだけ効果があるか頑張りたいと思います(っ'ω'c)

ブログもまた時間があれば更新したいと思います!
読んでくださりありがとうございました!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


♥:ドン勝つしたいにゃ!!!

SD時代から初め、気づけば7年…
たくさんの出会いと別れがあり、遊びまくった時期もあり、あー懐かしい( ´_`)

IadDGSeF3l7JFLg1496815971_1496815985.png

そして背中で何かを語っているぱうにゃ。
輝く背中…キラキラしている背中…!?

gXZxTtglF7YFTrz1496816001_1496816293.png

武器アバでちゃったにゃああああああああああ!!!
出費した金なんてまた稼げばいいはなし!気にしちゃダメダメヾ(゚∀゚)ノ
そしてその勢いでコツコツ貯めたお金でFD紋章も買っちゃいました

wBWkQGxOpJjboIl1496816329_1496816336.png

後はもうキャップ開放に備えてまたお金をためたいと思います_(┐「ε¦)_
もう最近はDNよりもPUBGをしている時間の方が多くネタがありません!!!!

相変わらず下手くそだけど、楽しくてしょうがありません!!
この前は助手席に座ってる味方の後頭部をフライパンで殴って殺してしまいました。
でも20回に1回ぐらいは神プレイをします!!!
スタヌみたいになりたいぞおおおおおおおおおおおおお!!!!

cksRYQjBuiHEE3U1496816357_1496816366.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ

♥:プレゼントはゴッデスでいいよ!!!

17日にまた一つ歳をとり、だんだん老いていきます。つれぇ…

ゲーム内でもいろんな人がお祝いの言葉をくれたり
メールやチャットもくれたりと本当にありがとうございました(*>ω<*)

今年はお母さんからも

母「アンタ誕生日やろ?何かほしいのある?」
私「ヴィヴィアンの財布がほs…!!(ピシャッ)」

そのまま部屋の扉を閉められました。
自分でお金を貯めて買おうと思います(´;ω;`)

17日は普通に仕事だったのですが、職場でもお祝いをしてもらい
プレゼントをいただきました!!!アリガトミンナァァアア

無題trhtrhyrh

最近この歳になってパックをしだしたのですが、マスク式のパックとか
超嬉しい!!!!!まだ使ってないんだけどね!!!!

無題kiynhh

これで女子力を上げていきたいと思いますヾ(゚∀゚)ノ



そして最近はギルメンに誘われてPUBGというゲームをしています

x_Yy6EHDMN7XgQ61495444772_1495444790.png

楽しい!!めっちゃくちゃ楽しい!!!
ただ私は下手すぎて敵を殺しにいく味方を後ろから殺します。
気絶状態の味方を敵と間違えて殺したりもします。
着地地点がたまに意味分からんところに行ったりもします。
でも楽しいです!!!!!

ギルメンがうまいおかげでドン勝つも何回かさせてもらい
皆ほんとうまいです。やばいです。遠距離の敵を殺す時イケメンすぎます。

早く皆の役に立てるよう頑張りたいです_(┐「ε¦)_



そして最後はリンク紹介です
私が何度か見さしてもらっているナオさんのブログです!!

【Å NEST】

可愛い天使のしゅわぽんさんもいるギルド!!!
チャットが賑やかでとても楽しそうなギルドですヾ( o'ω'o)ノ

そして後々よく見て思ったのだが「ファンでした」って過去形かよ!!!
悲しい・・・・ウゥゥゥ

無題48899

でもまたPT見かけたら突撃したいと思います!!!
では今日はこのへんで!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

